幸せに なりたくない人は 決して見ないでね!② | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

「幸せになりたい」の思考が

 

どうして幸せになれないのかを解説しますね。

 

これは、

潜在意識が関係してきます。

 

ちょっと考えながら読み進めてみましょう。

 

 

イベントバナー

 

「幸せになりたい!」

そう考えているということは、あなたは今、幸せですか?

 

そうじゃないから幸せを願うんだろ!!

そう聞こえてきそうですね。

 

ここです!ここが問題なのです。

 

幸せになりたいと願う

→潜在意識は幸せではないと認識する

→幸せではない現実を脳が作り出す。

 

結果、幸せではない現実を目の当たりにして自分は不幸だと思い、不のスパイラルが続くのです。

 

でも、目の前の現実が不幸なのに自分が幸せなんて思えない。

そう思いませんか?

 

次回は幸せであることに気付く方法を具体的にお伝えしようと思います

 

イベントバナー