本当にやりたい事の見つけ方⑥ | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

役者に返り咲きたい、そのためにお金を稼ぎたい

 

→お金を稼がなくては!!

 

と、いつの間にか危険なマインドでズレた人生を過ごしていた10数年。

 

ようやく気付くきっかけができたのは、しっかり学ぼう!

と決めたから。

 

潜在意識を学び始めたことで、自分は「何のために俳優をやりたかったのか」

 

を真剣に考えることが出来ました。

 

今までは、「何のために?」→やりたいからに決まってんだろ!!

 

と思い、ちゃんと考えたことがなかったのです

 


イベントバナー

家庭を持ったことで、役者を離れることを余儀なくされ、それでもずっと諦めきれずに

モヤモヤしていた10数年間。

 

ようやくちゃんと考えたのです。

 

今更かよ(笑)ですよね。

 

で、答えが出ました。

 

もちろんすぐに答えはわかりませんでした。

 

でも、何年時がたっても、諦めようとしても、心のどこかでモヤモヤしていたのにはちゃんと

訳があったのです。

 

「目立ちたい」「人前で何かをしたい」「人を楽しませたい」「みんなに見てもらうことで自分も楽しみたい」

 

これが私の本質だったのです。これらを叶えるため、満たす為に「俳優」をやりたかったのです。

 

 

これらの欲を満たすためには「俳優」という職業しかない。と、思っていたからです。

 

ようやく気付けたのです。

 

何のために俳優をやりたかったのか。

 

気付けたことで、更に気付きました。

 

ん?

 

これって必ずしも俳優として活動しないと出来ないことかな?と。

 

これらの事を満たしたいのであれば、今の時代には「YouTube」やら様々なSNS

等で出来るよね!

 

「お金を稼げるようになってから!!」

 

なんて考えなくても、今すぐに出来ることでした。

 

「何のために俳優をやりたいのか」をちゃんと考えていなかった為に招いた

ものすごくものすごく遠回りな人生でした。

 

今は「YouTube俳優」を名乗り、バカな動画を撮影し、毎日楽しくやっております。

 

それが「おっさんズドリームプロジェクト」

チャンネルURL https://youtube.com/@user-uf3xy1fc9x

なのです。

ご覧頂ければ分かりますが、動画内容は物凄くくだらないです(笑)

ただ、クセになるとは思います。


あなたもやりたい事を我慢していませんか?

夢を諦めていませんか? 

0か100のどちらかにしなくていいのです。


100なの向かって1でめ2でも、進める道を選ぶだけ。

0の道を選ぶと、ずーっと0ですからね!


 

次回は、「何の為に」がわからない方へ、自問自答で答えを導き出す方法をお伝えします。