進まない | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

イベント更新きました。

ご他聞にもれず、カンダタのメダル金が出ないまま更新になってしまったので、モチベーションは上がらないままです。

他はじいさんとウォーカーズスキルを発動させた途端にサクサク落ちたのに、なんなんですかねこの差は。

出ないといえばマタンゴのこころ。まあ落ちない。昨日はウォーカーズスキルで確定2個含めて5個くらい出たというのに、全然落とさない!もうイライラする。

今のところ、イベント開始2日目に野良で落ちたDと、マーマン+で落ちたDの2個だけ。こりゃほこら狩りしんとあかんか?

そう、ある程度天気ほこらもめどがついた今、マーマン+に切り替えろということでしょうか。しかしこの更新前に天気ほこら2個取れたけど、雨じゃないから意味なし。もったいないからやりましたけども、雨降る前に確保しとかないとなんともならない。

さらっと書きましたが、イベントストーリーこなしに夜のウォーキングというか徘徊に出たら、マーマン+のほこらが近所にあったので早速やってみました。とりあえずの構成は、ルビス剣守り人、クレイモア魔剣士、竜神王ゴドハン、回復神官です。いきなりまもたてついてる方がいいのかあ、神官のすばやさ遅いせいでこの子だけまもたてが遅れます。水晶の方がいいのか?未だに水晶のよさがわからないんだよなあ。

あと、微妙にストレスなのがおおがらすもメダル落とさないのです。なんで?わたしだけ?こんなクソ

ざこ、おかしくない?

バズズの復刻きてわーい、3Sだったからうれしい♪と思ってたらこのスコア集計なし期間にあっけなく直Sきまして終わり。爆

最後のれんごくまちょう集計期間ということで、あんなに苦労したほこらもそれなりにこなせるようになったのに、また新シーズンでパーティー編成に頭使わにゃならなくなるのか···と今から気が重いです。

カンダタとマタンゴという2大落ちねえ問題を抱えていると、地図は後回しになるし、レベル上げもできないし、唯一のやりこみ要素のほこらもやる気になれません。なんとか百式はこなして経験値稼ぎましたが、常にイベントストーリーにしてるからボーナスダンジョンの鍵もらえなくてますますレベル上げに支障が出てます。メタキンコインばらまけばいいってもんじゃないと思うんですよねえ。