ぐちると落ちる | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ブログで出ない!と不満を書くと出るジンクス、当たりました。

カンダタの金が、出た!あー、やっと終わったー!!

今後は心珠にこだわってないので、フィールドで出くわしたら戦う、というスタンスでいこうと思います。

マタンゴはまあ、相変わらずですが。でもじいさんとウォーカーズスキルでC、野良でDの2個落ちたのでわたしとしては上出来です。

あれだけ落ちない落ちないいってたおおがらすもあのあとサクサク落ちて金までいけました。なんだったんだ?

昨日は自分としては広範囲歩いてマーマンほこら5個確保しました。残念ながら+はなかったけど、4S目指してコツコツです。

最後のれんごくまちょうシーズンということで、もういらんのだけど、汗、プラチナキープのために高スコアのを確保しました。魔剣士が70になりそうなので、今さらだけど転職して職業交代、それでもクリアできるから我ながら強くなったもんです。

プラチナはキープしたいけど、もうマンドリルもいどまじんもやりたくなーい!のでなんとかとらないよう避けて歩きました。

これだけ苦労しても全然なのに、とっくにダイアモンドに到達してるひとたちってなんなんだろ?毎回謎です。

イベントで夜しか出ないくさった死体をとっとと金出して終わらせたかったのですが、寝落ちしてだめでした。今夜終わらせる!

ほこら狩りに遠征したいけど、いまいち気が乗りません。時間はなんとかやりくりできるというのに。あとで後悔しそうだな、でも気分が落ちてる時は無理しちゃよくない、おとなしく自宅狩りしようと思います。

早くマイレージ貯めてふくびき回そっと。