終わったり終わらなかったり | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

新学期始まりバタバタですが、それはまた次に書くとして。

イベントは自宅に群れがかかるのをもらさずこなし続け、家族では一番に終わりました。




イベント始まる度に終わるのか?と思うのだけど、なんとか終わるから不思議です。
ギガも、家族にはそんな順位低いなら並をやれといわれ続けるのを無視して意地で特をやって、覚醒完了。


昨日はギガやってる時間取れなくて、今日の昼でなんとか称号到達しました。称号取れたら一段落だし、並でやってみたけど···ポイントが全然違うー。最下位争いみたいな強さでも、やっぱり特でやるべきかな。

そしてメガ、キラーマジンガ。無理ですね。笑。長男に完全依存です。家にいてくれる時はいいけど、彼も忙しいのでね、寄生しなくてもなんとかなるよう、A○さんの動画見て1人でも確実に倒せるパーティーにしないとなあ。

今のところ昼のどこでもは他人さまのおかげでなんとかしなずにいます。ありがたいことです。

てかね、地図のアップデートがくるんですよね。それなりにやってはいるのだけど、ごとうち地図限定の5体が全く進んでいない、特にレパルドが全然やれてないことに気付きました。週末千里行でギュメ将倒してるのをレパルドと錯覚してたようです。

みんドラ確認したらレパルドが複数出る地図1枚しか載ってない!?投稿されてないだけで存在するのだろうか。九州に行かないとだめってこと?

宿屋ポイント終わってないことだし、とりあえず宿屋入れるときはがんばってチェックしようと思います。