宝の持ち腐れ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ジェムで水晶を出したので、もう出ることはないと思ったのだけど、ほしい気持ちは変わらないのでマイレージで回して

あれ?スクショしたはずなのに画像がない。なんで?

とにかく、出たんです、雷鳴。

でもこれ、いつ使うんだ?

とりあえず普段のレベル上げパーティーに持たせる。あとは?

出ても使い途わかってないひとに出たらあかんパターンです。

ギガに使えるのさえ知らなくて、指摘されて装備変えましたが···全然だめです。結局ニンジャが初手縫わないといい武器持っててもだめぽいです。

それはキラーマジンガでも同じで。

久々○ゴローさんのマルパクリパーティー作ってガチガチ装備とやらをしてみたのですが、ギガ以上にだめでした。バルザックビースト(入れ替わりで終了と知らなかった)のパーティーそのままの長男が100000ダメージふつうに出してて、同じ無課金でもなんでこんなに違うのか、謎です。

断頭台の方がいけるんかなあ。持ってないけど。汗。いっそ安定攻略で推されてるメタキンに変えるべきか。

現状のパーティーはラミアス魔剣士、雷鳴魔剣士、ウロボロス魔道、水晶神官です。ね?これだけ見たらガチ勢でしょ?でもあかんのですよね。水晶が本当によーわからん!ラミアスでバフはがしってのも確定じゃないんだよなあ。

ちゃんと理解して戦えるように編成し直すかなあ。