最近の進捗具合 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

春休み、二女が小学校卒業、下の子ら行ったことがない、ということでねずみの国にいってました。

まあまあ大変でした。覚悟してたけど、すんごい人ですね。長男がここ数年で海には何回か行ってるので、ショートカットできるやつ、笑、とかがんばってやってくれて、たいていのものには乗れました。

わたしが、今年で一旦閉まるスペースマウンテンに乗りたい、という理由もあって思い切って行きまして、繰り返しますがもんのすごく大変で、費用もとんでもなくかかったし、でも二女が喜んでくれたのでよかったです。結果オーライ。

最終日の大雨が地獄でしたが。爆

次はいつ行けるかなー。わたしで16年ぶりだったので、次は二女の中学校卒業祝いか?

さて本題。

よく行くイオンはマップが変更されてからつぼがなくなってしまって、ねずみの国もつぼないのかな?と期待してなかったら一応ありました。なので取れる時は取って回復して、強敵やったりしてました。

待ち時間はひたすらほこら!ほこらのおかげで140分待ちとかもイライラしないですごせました。ありがとう、DQW。

年末年始の入院中はつぼが届かないから自宅を一時的に引っ越したけど、今回はやらずに済みました。宿には寝に帰るだけだし、そこまで回復に困ることはなかったです。

イベント更新でストーリーこなすのも、目的地をどこでも使わなくても置けて、一応クリアして、イベント進められました。隙を見て新強敵·クラッシュバンデクーもどきを倒す。

ただ、ギガはやってる暇なくて、ギガルーラポイント溢れる前に無理繰りこなしました。そんなんなので、ギガは全然進んでません。ヤバい。最低目標覚醒、次の目標称号なので、1日何ポイントいるのか確認、なんとかギリいけそうです。

ブログ更新してない間に、一応撮っといた画像としては



多分、今回の遠征のおかげでシェアしてくださった方がいらしたと思います。ありがとうございます。早速見た目装備で着せてます。


1ターン狩り目指して中断してたゾンビ百式、全然やれなくて昨日になって慌てて始めて、助っ人夫のおかげで達成しました。今回は58回でした。残り42回はレベル上げパーティーでやって、なんとか期限に間に合いました。

が。

おかげでランプ千里行は本当に全然できなくて、今回は血染め乱入ゼロ!あー!!仕方ないとはいえ、なんとかならんかったか?反省してしまいます。

今週は特に何かあるわけではないので、また地味に自宅狩りと地図こなそうと思います。

ねずみの力はすごいですね。わたしキャラとしてはねずみすきじゃないんですが、やっぱいろんなアトラクションが楽しすぎました。また行きたい、な、あー。笑。待ち時間も苦痛ではないと知ったし。

その頃DQWがサ終してなきゃいいけど。あ、縁起でもないですね。