不満が止まらない | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

あーもー、下書きしては保存ばかり、なかなか更新できません。泣

新学期始まり1週間。まだまだ落ち着きません、いろんなものが中途半端。

というのも実はねずみの国から帰ってきてすぐに長男がインフルになりまして。

あんた半年くらい前にAになったやん···今回はめったに枠のBです。そりゃねえ、あんなものすごい人出の中でノーマスクでいたら何かしら病気拾うよ。

花粉症もあり常にマスクしてたわたしと下の子ら、なのに入学式を目前にして二女にうつってしまいました。二女なんて2月半ばにAになったばっかだよ。そこからわたしもうつったんだよ。泣

おかげで今までコロナ理由除いて子沢山でも卒入学はちゃんとこなしてきたのに、初めての欠席。めったに枠の中でも極めて希なケースです。DQWやってるとレアなことあるとめったに枠といってしまうー。

潜伏期間をどうにか乗り越え他の家族にはうつらず終わりました。接触しないようにしても世話で関わるわたしが一番うつる確率高かったですが、今回は免れました!よかった。やっと一安心です。

そんなんなのでギガは覚醒も称号も到達してるのもあってやってる暇がなく、キラーマジンガのパーティー見直しもできず、ほこらが消える前にギリギリやり、毎日のマイレージも取りこぼしそうになるのを慌てて取りにいく感じでした。

消える前にとバタバタでこなしてたらいつの間にかあくまの書は終わってました。いつ落ちた直S?しかしいどまじんは未だゼロSです、やべーです。

時間に余裕できたとはいえ、スマホ再起動せず通信速度遅いままやってるギガは最下位争いみたな順位、並でやった方がいいのだろうか?迷います。

まだまだPTA総会だー、引き取り訓練だーと4月は忙しいです。小中学生がいると新年度始まりはきつい!

こんな状態なので新地図もなかなかやってられません。いわゆる神地図チェックもできません。地図コンテンツ始まった頃にもらった初期神地図を捨てないとだめになってきましたが、迷いが半端なくて捨てられません。みなさんとっくに捨ててるのかなあ?

でも未だ何も覚醒できてないので、黒竜丸もハヌマーンも倒さないとならないし、新ボス2体に完全移行できません。ごとうちモンスターたちも3Sという微妙な数で止まってるのゴロゴロあるし、地図を究めようとしたらキリがないなあ。でもそこまで時間を割けない!辛い!

せっかく週一でちょっと宝モン届きやすくなるといっても全然届かないの、もう少しなんとかならんもんですかね。外で使ったことないんですけど、道一本中に入らないと届かないのがそうしなくても届くのだろうか。それより、一度宝モン取れたらしばらく同じ場所に出ないのをやめてほしいです。

先週末はランプ千里行もあまりできなくて、血染め乱入しても全滅したり、全然進みませんでした。もう何もかもが中途半端、スッキリしません。

なんか、不満ばかりになってしまいました。思い通りにいかないコンテンツだらけだからストレスになってるんでしょうね。

今朝は今朝で晴れ男出てるのをストーリー変えて寄せれた!と思った途端にくもりになって消えました。晴れ雨関係なく自分の側に出してほしい!この少しの距離がダルい!