覚醒、覚醒 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

この週末は名古屋に行く用事があり、歩数稼げる!ほこら取れる!てことで、やっとブレア覚醒完了!





長かった···やっと終わったよー。泣
わたしのランプ千里行は自宅狩りがメインなので金曜15時からひたすら戦うのみ。たまってた洗濯片しながら戦う。ずっと立って作業してたせいで腰が痛いです。
ウォーカーズスキルも使って、日曜14時半前にはかけら貯まりました。でも血染めのためにそのまま戦い継続。
意外とマッドルーパーに全滅させられることが多くて、こんなざこにやられるなんて···○ソが···と思うことしばしば。夜のわかめにも、またわかめかよ···わかめのくせに···と思っていたけどかけら多めにくれるのでこいつは許す。笑
今回は先週の反動か血染め乱入が少ないのと、オートで放っといたらしにかけててそのま立て直せず全滅、があり結構無駄になりました。単体乱入が減っておどほう連れが増えて、本当にきつい。それでも1個分は貯まったかな。



今回の最終結果です。
ランプ覚醒画面のスクショが、できてないー。泣。けど、覚醒できました!ブレアに続いて強いこころですね、早速つけました。
さあ、次はゾンビ百式ですが、今週錬金は無理だと思うとやる気が。
ほこらもやんないとなあ。相変わらずいどまじんで守り人がしにまくるので、見直します。守り人やめてゴドハンに変更。守り人をそのままゴドハンにしたらレベル低いせいであんまり違いが出ない、爆、のとクレイモアより竜神王のほういいと知って、遅、めんどくさーと思いつつ、調整。
わー、全然違う!やっぱ手間でもちゃんとしないとなあ。
ほこらたくさん取れたのはいいけど、週末千里行やって、ゾンビ百式やって、7の日スロット回してると、やってる時間がー。それにルーラポイント足りない!あーもー。
そうそう、今月全然スロット回してなくて、未だVIPに到達してません。ヤバい。放置しすぎました。なんとかいけないか?それには今日のニャンバーズだよー。
ゾンビ百式はとりあえず夫のおかげで今のところ1ターンで倒せてます。寝る前のうとうとであやうく2ターンになりかけたけど、昨夜は耐えました!←寝ろよ
でも偏りがひどいので、がんばっても今週はきつそうなのは変わらず。ま、できるだけがんばります。