ほこらが | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ほこらの更新がきました。

高難度はスルーのわたしががんばるコンテンツ、それがスコア集計期間のほこらです。

でも、今回はなかなか大変そうな予感。というのもスコア集計のない期間に終わっておくべきあくまの書が終わらなかったから。そして、まさかの30ほこらがヘルバオム···

自分のごみ地図の宝モンがヘルバオムで、これをリセットしてやればいいや~♪と思ってたのに、なぜほこらでくるのか!?もういらんやん、地図。ようがんまじん(まだ1Sなのです)も宝モンで出るから完全な捨てではないけど、半捨てですね。

高スコア目当てならとっくに終わってるれんごくまちょうもやらないとならないし、早速出かけたついでに5000のほこらを見かけてしまったのです。取りにいくかどうするか。

更新直後は家のまわりになかったいどまじん、なくてもさっさとパーティー作っとく!でもこいつは属性なんなんだ?とりあえずデインで作ってみまして、その後の情報で物質系、てか最近物質系続くなあ、呪文の方がよさげ?てことでクレイモアとウロボロスと氷杖を採用してみましたが、ニンジャとかゴドハン入れるならやり直しだー、どうするかなあ。

子供の習い事送って帰ってきたら奇跡の確保してました。さあ、やってみるか。

てことで今現在のパーティーはクレイモア守り人、ウロボロス魔剣士、氷杖魔道、回復神官です。コスト制限にも対応できるよう410で組んでます。毎ターンといっていいほど守り人がしぬので、縫い狙いニンジャとか盾役ゴドハンにした方がいいのか?と悩み中。

でも1個しかないのやってしまったから試しようがない。笑

偽テリーもまだ1Sだし、スコア目当て兼ねてほこらやった方がいいのだろうか。なんか通り道にあったけど。

あー、年度末で忙しいんだけどな!久々米原行くかなあ。単純に気分転換に遠くに行きたいというのもあります。でも電車の中で必死こいてポチポチしてたら、逆に取り損ねてストレス増すだけかも?