無理ですわ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

今週のゾンビ百式、やっと終わりました。




あー、もー、無理ですね。来週で終わりそうもない。あと2週か···オワタ。
夫と長男の2人そろってダメ出ししてきて特に長男にはボロクソいわれました。そんなパーティーじゃだめだと。泣
やけくそで全員魔剣士パーティーにしてみましたよ。一応レベル上げ兼ねて育ってないドラゴンを1人だけ入れてみたりとかしてたのですが、それは錬金完成してからだ!
ちょちょっといじったら前よりましになった気がするのは気のせいか。笑
そして朝になり。もちろんパーティー解散されてるのでまた他人さまに頼るのみ。そして前日は全然いなかったブレア槍の助っ人さんがいる!しかもフレンドのひと!わー、なんなんだよー!!残り2戦、爆、をブレア槍フレンドさんに助けていただき終わりました。
その後助っ人一覧確認したらブレア槍のひともう1人いた!!本当に、前日はいなかったの、なんなんだよっ!
やっと貯まったマイレージで復刻10連回して銀世界に倒れ。
マイレージと記念大王がてら地図こなすかと設定すれば宝モンが微妙に遠いとこしか出ず。
なんかもう、八方塞がりな気分です。
現実生活がちょっといろいろありまして、それで精神的に落ち着かないのも理由です。
気分転換に歩くか、と歩くも地図がそんなんじゃねえ。
たそがれてないで期限くるまでに天気ほこらでもこなします。