持ち越し | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

夫が助っ人でくる間に必死こいて戦って、今週のゾンビ百式終了させました。

結果




届きませんでしたー。
わかってはいたけど終わってみたら、全然だめじゃん!笑
他人の助っ人さんにすばやさで自分たち抜かれてしまって2ターン目いって倒される、をまあまあやってしまって、その時心が折れたのだけど、それ以前の結果でしたね!
雷鳴の助っ人さんのモーション初めて見た時、スマホ壊れたかと思いました。あのアニメーションは目にきついです。
でも、うらやましさが募りました。
ほしいなあ。ジェムで回したくなるなあ。でもなあ。
次を見てから、肚をくくるか、ぐっと堪えるか、笑、決めようと思います。100連なら···と誘惑に負けて回しそうになるのだけど、もう本当に必死で目を逸らせてます。