朗報 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

朝から目の覚めるニュース!





うれしい。うれしすぎる。
新聞連載されてた時、毎日楽しみに読んでて、文庫も買って、もし映像化されるなら···と想像した作品。
その小説が、映画になる。
吉沢亮主演で。
うれしすぎる···
ちょっと泣きそうになりました。イタイおばちゃんですみません。
絶対見にいく!

記事を読んだら、吉沢さんは怒りのオーディション受けてたそうで。それにもびっくり。もし受かってたら、どの役だったんだ?
悪人も怒りも見たけど、正直、怒りは悪人ほどではなかったかなー···と。
吉沢さんは顔がきれい。だけど顔だけじゃない、本当に演技が素晴らしい俳優さん。
きっと最高の作品になることでしょう。笑
来年が楽しみです!