2枚目 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

スカドラの地図、2枚目確保。




同じのをリセットしてやる方がいいのか、迷いますが、そのリセットポイント貯めるには新規地図をクリアしないとならないし。週ごとと月ごとの地図ミッションもあるし、まあ、いいや。てことでもらいました。
この2Bさんの地図、かなり前に回ってはきてたと思うんです、見かけた記憶がうっすらと。汗。その頃はスカドラなんかいらんし、とスルーしてしまい、以来回ってこなくなり、気付いた時には後の祭り。泣。スカドラのSないやん!どんだけぶりかで回ってきたので、即行いただきました。
で、早速直Sきました。わーい。2個目です。
今週のゾンビ百式、ゾンビのオーブ+にはなりました。80回かかりました。オートだとはかどりませーん。最後の方、素材の集まり具合に偏りでて、考えてやらないともったいないな、でもいちいち手動で戦ってられないよー。
レシピもらって残り20回戦った++の結果は



ひどすぎる。爆
これはあと2週かかるかなあ。3週か?それは避けたいなあ。
4.5周年くるのに、週あたまは百式やらないとならないのは、苦行ですね。
で、事前クエストで謎のキャラが関西弁しゃべってて、コナンの平次か?と思ってしまいましたが、Ⅹにそういうキャラが出てくるんですね!ナンバリングではⅩだけやってないからわかりません。子供はSwitchでやってるから聞いたらわかるのかな。
貴重な雨、寝かせておいた天気ほこらこなすも、Sにならない出ない。気長にいきます。
さ、毎日ミネアでヴァルハラーの確定出たので、取りにいってきます。