後れ馳せながら(追記あり) | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

たんすの強ほこら、やっとクリアできました。

先週はつぼが400個割り切れなくて、ノルマ達成できずすごくもやもやしました。そんなんなのでほこらも全然取れてない、最後にたまたま取れてた天気のほこらだけやって、こちらも週のノルマ15個できずに終わりました。

つくづく健康大事!と思い知らされました。入院してた時、まったくつぼ取れない、マイレージ取れないというのを経験してますが、インフルで自宅待機でも同じようなことになりうるので。

で、木曜の更新きまして心機一転ほこらがんばる!しぬきで取ったたんすの強、3時までがんばっても全然クリアできません。←だから、さっさと寝ろ

みんドラ見て自己流でパーティー作っても、全然歯が立たない。物質耐性、ヒャド耐性盛ってもだめ。なんでだー!?

困ったときはほこらといえばA○さん、攻略動画見てまるパクリパーティー作って、といってもレベルがそこまで育ってないから、こころがコストオーバーで持ってるのにつけれないのをなんとか同じようなステイタスのつけて、武器が真似っこできたので助かった!てことでいざ実戦。

すごい、本当に倒せたよ!睡眠時間削って粘ったのはなんだったのか。爆。同じパーティーであくまの書もいけるそうなのでやってみたら、本当だった!多少全滅しかけるとはいえ、8割の率でクリアできました。

現イベントはさくっとクリアしたし、またコツコツ宝の地図やりますかね。

昨日はウォーカーズスキルでシルバーデビル千里行やったらギュメ将奇跡の直S、やっと2個目です。うれしい。

宝の地図は最近は特に検索せず、宝モンほしかったやつがいたらラッキーだったわ、てスタンスでやってまして、今ならチョコヌーバの直Sきてうれしかったです。

一方、ヘルバオムとようがんまじんが4個ないのですが、自分のごみ地図の宝モンでその2種出るのが2枚できまして、これで4S目指せる!とありがたく取り組んでます。ヘルバオムは3Sまできました。ようがんまじんはまだ1個。

細かく見ると他にも1Sでさえないのもちょこちょこあるので、しかもSにするのに6Aという目を疑うのがまあまああって、初期のドラゴンバケージとかです、宝の地図の終わる日が何光年も先のように思えてきました。

せめて夜歩くには寒すぎるので、もう少し暖かくなってほしいものです。花粉もきつい。インフル治ってもなかなか歩く気になれません。

インフルといえば、家族でうつったのわたしだけでした。抵抗力が弱ってるのか。


画像貼ろうとしたら、またできなくなってる?

あーもー、なんなんだー。





ストレージのなんたらをどうのこうの、汗、というのを設定し直したらできたので、貼っときます。
今集めてるのが何か、バレますね。笑