1週遅れ | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

ゾンビ百式2週目、ここからスタート、つまり先週の成果はこちら。




ひたすら自宅狩りしてほのおのルビーは終わり。経過がこちら。




127回戦ってほのおのルビー終わりか···割り切って2ターン討伐、オート、効率無視!でこうなりましたが、どうなんだろ。
今週分終わりまして、2週目の最終結果はこちら。



来週+終わるのか?血まみれの包帯が怪しいと思ったけど、全体的に微妙に届かなそうな数ですね。来週は性根入れ換えてやらないとだめか?
今回ほぼ自力、1ターンで倒せたの数回、ゴールデンハンドは1回のみ、先週も1回のみか。1ターン討伐できないとほんと進みません。ブレアの槍ほしいなあ、でもジェム使うのはなあ。マイレージで回して出ません。てか新しい武器、水晶て。爆。いるのか?水晶なのにタロットがどうのとかさあ、それならタロットカードでよくないか?
話戻して、あまりに進まないからいやんなりますね。
ほこらもできないし、おもしろくないわ。本当に健康大事です。たんすのほこらー。