そんなに | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

土日2日間ユニコーンのライブ参戦してきました。

若干痛みの残る脚で2時間立ってられるのか?不安でしたがなんとか大丈夫でした。

久々の名古屋、どれだけ歩数稼げるかと思いきや、思ったほどではありませんでした。1日目の行きは最寄りの地下鉄駅からちょっと歩いただけ、全然歩数稼げないよ!てことで帰りは金山まで歩く、これでやっと稼げました。

2日目も時間ギリギリだったので行きは地下鉄、また歩数稼げない···帰りは金山まで歩く。そうか、前は熱田神宮まで行ったりしたからすんごく歩数稼げたのか。

この2日で一気に20000歩くらい歩きたかったですが、そうもいかず。病み上がりにしてはよく歩いた方か。

その代わりコークオンがめちゃくちゃ取れました。駅に2、3個自販機あるからあっという間にスタンプカード終わります。て、今日からのカードに繰り越せないからもったいない。

ほこらも思ったほど取れず。今回のコスト制限ありが厳しくて、絶対無理!プラチナ無理!と諦めかけましたが、ほこらといえばA○さん!!A○さんの攻略動画のおかげでれんごくまちょうもクリアできました。

なのに5000のほこら全然ない。天気のほこらもない。やっと取れたの3個です。あっても取れない。ウォーカーズスキル使えと長男にいわれました。使いたくないんだよー。

ほこらはルーラポイントが足りないという事態になってますが攻略のめどは立ったのでいいとして。

歩数です。

今日入れてあと3日弱、残り20000歩弱、なんとか歩かねば。1時間で5000歩しか歩けない、病み上がり、なんとかクリアしたいです。

あーGPSー、不安定になんないかなあ!爆

コークオン取りがてら歩いて、残り16000歩。終わるのか?いやいや、終わらせる!