あれから1ヶ月 | ヒビコレ

ヒビコレ

日々のアレコレ書いてます。

年末の緊急入院から一月経ちました。

救急外来で入院することになった時、思ってるより重い症状らしいとわかって、一月後に治ってるのか謎でしたが、今日現在まだ完治とはいえない痛みが残っています。

で、結局なんなん?と思ってる方もいらっしゃると思うので、病名をいいますと、これです。




吉沢亮さんすきなんで、汗、ドラマのSPやるの喜んでたら、取り上げられる病名がまさかの自分のなったやつで、ちょっと驚きました。
このあらすじで、へその緒の処置がちゃんとしてなくてもなるのかと思ったら、フィクションとはいえあんな痛い病気に赤ちゃんがなるなんてかわいそうでたまりません。
もう本当に痛いんです。泣
昨日は久々長めに歩きました。ええ、DQWのイベント更新だったからです。爆
30分くらい歩いただけなので歩数そんなに稼げなかったけど、28000歩クリアできれいにもらいたかった報酬が、他の追加依頼クリアでぬるっと取れてしまってもやっとしました。
だいぶ歩けるようにはなったけど、どうしても脚を伸ばしきれません。伸ばそうとすると膝小僧裏がつっぱる感じ?ピークは足首を前に曲げる動きしても痛くて、逆に今はその動きを自己流リハビリに取り入れてます。
昨日といえば雪の翌日で道がゴリゴリで危なかったです。すごく慎重に歩いて、部品とマイレージ取って帰りました。部品が同じ方面に出てて助かったのと、夕方明るいうちだったのでよかったです。
自分としてはがんばって歩いたのに、あと6日で50000歩歩かないと今月のメタキンコインに届きません。
どうしたらいいですか?泣
雪でだいぶGPSおかしくなったのに、全然歩数増えなかったし!なんなんだよー。
痛みのピークが10だとしたら今は0.5~1の状態で、明日の名古屋で歩数稼いできます。