熱帯雨林気候の植物たち | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます♥


板橋区立熱帯環境植物館で、

緑をいっぱい浴びてきましたラブ


まず、お魚たちがお出迎えびっくり




川の流れる音が聞こえて、空気も良き。

館内はジメジメしてるのかと思いきや、

心地良い暖かさでした。



良く見かける観葉植物たちが巨大化しているびっくりやしの木



東南アジアの熱帯雨林にいる気分をひととき味わ


えましたキラキラ




そのあとは、近くの温泉へ。

以下、画像おかりしています

夫も娘も大好きな温泉です。今回3回目ルンルン


都内とは思えない素敵な温泉です♨


いつもかなりの人の多さですが、

なぜかのんびりできる照れ


館内にあるお食事処もおすすめです✨

天ぷらなどの揚げ物や焼き鳥、お刺身

何を注文しても美味しいラブ



和やかな一日に感謝飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました💕