7月のジャムセッション | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます♥




先日、ジャムセッション行いました
ニコニコ


その日は夕方から豪雨の東京でしたが、


たくさんの生徒さんやお客様にご来場いただき


今月も盛り上がりましたラブ




来月25日はいよいよ発表会❣️


生徒さんたちの選曲2曲ずつ、ほぼ皆さん決まり


ました。


決まってないのは私だけ💦


そろそろプログラムの作成に入りますルンルン




先日のセッションでは、みなさん発表会で歌う


2曲を歌っておられました。


歌詞を見ないで歌ってる方もおられ拍手


歌の完成度もびっくりするほど上々で、


本番が本当に待ち遠しくなってきました🎶





ギターの弾き語りで発表会に参加してくださる

生徒さんおねがい

ビートルズのHere And Everywhere音符



こちらは↓久しぶりにセッションにご参加。

華々しい大復活ピンクハート  

You Make Me So Young音符



 来月のセッションは、8月3日(土)です✨


発表会前のリハーサルを兼ねた最後のセッション


です照れ 


たくさんのご参加お待ちしています😊



フライヤー作ってみました


詳細はこちら下矢印


お読みいただきありがとうございましたピンクハート