体育祭 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございますニコニコ



おととい、中1娘の体育祭があり、夫と見学して

きました。

今までは運動会と言っていたけど、

これからは体育祭です照れ

今だに数学を、算数と言ってしまう娘と私😰



娘が受検勉強をがんばっている時、

この学校の楽しそうな大イベントに娘が参加で

きることを夢見てたから、感無量スター



赤組、青組、黄組、4クラス全6学年が勢揃い。

圧巻な風景でしたキラキラ



娘が参加した競技は、
二人三脚
ハリケーン
大縄

中高合同でも、3種目も出番があるなんて、

親としては嬉しいこと。

娘もしっかり赤組に貢献しておりました照れ


本音をいえば、リレーとかに出て、颯爽と私の

前を走ってほしかったけど、、、

それは言わない約束よ、ですね。とほほ。


それにしても、高校生の男子たちの足の速さと

いったら!かっけぇ〜ルンルン



見学に来てるお父さんお母さん、おじいちゃん

おばあちゃん方の声援もすごかったです♡

小学校の運動会より、明らかに盛り上がってる爆笑


クラスTシャツの裏、文面読んだら面白かった😂

(体育祭は5月31日が延期になっておとといに)


次のイベントは文化祭ですキラキラ

楽しみ〜ラブ


お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ