浜松町の新亜飯店でおいしい春巻きを | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます❣️



週末の夜、浜松町の中華料理屋さん

新亜飯店へルンルン


大門の交差点からは東京タワーが真ん前に

見えますニコニコ



この辺り、私が夫と付き合っていた頃の

夫の職場の近くでもあり、

私もこの辺りのホテルのラウンジで

歌っていたこともあり、とても懐かしい場所

ですニコニコ


ここの小籠包を食べたい、と

ここひと月ほどずっとうわ言のように

夫は言ってました爆笑


生姜をのせていただきますキラキラ
肉汁がじゅわーと出て美味しい😃


こちらのあんかけ焼きそばは
オイスターソースが利いてて、大阪で食べるのとちょっと違う味。
うーん、私は大阪味に一票😆


そして、こちらが黄金の春巻きラブ


このパリッバリッな皮の食感はなかなかないと思います❤️
最高に美味しかったですラブ


〆はやっぱりチャーハン。

またきっと来るお店です😊


ごちそうさまでした!


お読みいただきありがとうございました💖