10月のジャムセッション | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

 


ご訪問ありがとうございます❤️




毎月第一土曜は、池袋のジャズライブハウス


『ホットペッパー』にてジャムセッションを


行っておりますニコニコ




今月はいつもより少し生徒さんのご参加者が


少なめでしたので、なんとおひとり4曲ずつ!


歌っていただくことができました照れ




歌ったあと、ステージでひと言しゃべっていた


だくという新たな試みもやってみました飛び出すハート


すると生徒さんたち意外にも臆さず、


ユニークで楽しいお話を各自してくださり、


大笑いの連続!盛り上りました爆笑





ジャムセッションでは、レッスンで仕上がった


曲を主に歌っていただいてますが、


前にレッスンで習った曲を順番に歌ってみ


るのも、とてもいい練習になると思います✨




ご自分のキーに直した譜面をピアノトリオ+


フロントプレイヤーの分4枚コピーして持参


していただけばOKですルンルン




ミュージシャンにイメージ通りの伴奏をして


もらうために、楽譜には必要な情報をすべて


書き込んでおきます。


書き方はレッスンでやってますニコニコ




楽譜初見でバッチリ演奏してくれるジャズの


ミュージシャンはほんとにすごいですラブ




私はDay In Day Outという曲を速いテンポで、


はじめて歌ってみました。


来月もう一回リベンジしようースター



ホットペッパーは、あちらこちらにかわいい

ハロウィンの🎃が飾ってありました❣️




11月もたくさんのお越しをお待ちしてますね
😊


お読みいただきありがとうございました💖