久々にセッションへ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます❤️



先日久々にセッションへ遊びに行ってきま

したニコニコ



楽譜とマイクをバッグに入れて、

歌う曲の歌詞をさらって、、、

この準備がめちゃくちゃ楽しいです爆笑



お店に着いて、ビールがやってきたら、

気分はハイ😆

外国からの観光客も来られてました。


自分のキーの楽譜さえあれば、

初めてのミュージシャンとでも歌えるのが

セッションの素晴らしいところですキラキラ



休憩時間にはミュージシャンやマスターとも

たくさんおしゃべりできて楽しかった~ラブラブ



次の日はレッスンがたくさん入ってたので

ビール4杯くらいにおさえときました😁



また遊びに行かせていただきます!



お読みいただきありがとうございました🥰