上野公園の夜桜と | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます💓


雨が続く東京です。

先日、上野公園にお花見に行ってきましたニコニコ


夕方の上野駅公園口。


三分咲きくらいかな。


ライトアップされてとてもきれいでした🌸




敷物引いて宴会は、もうOKのようです😆

楽しそう飛び出すハート


上野駅不忍口の方も、人がたくさん。

お花見を楽しんだあと、

駅から徒歩7分ほど離れた

『ハリマ·ケバブ·ビリヤニ』というお店へ。

写真お借りしました


夫は最近、ビリヤニを食べたい、食べたいと

熱望しており、

念願かなって、こちらをいただきました❣️


白いのは、生の玉ねぎです。

めちゃ辛い生玉ねぎが

超スパイシーなビリヤニと合いますチュー

中にゴロッとチキンが入ってる✨



マグロのティッカ。


サラダのドレッシングがさっぱりスパイシーで

すごくいいお味でしたイエローハート


店内は、インドの方がほとんど。

すごく流行ってますキラキラ


シッカバブ。やっぱり生の玉ねぎびっくり


ほうれん草のカレーラブ

これはヒット!からだにも良さそうルンルン

またリピートしたくなるパンチのある

お味です。



バターチキンカレー。

娘はスパイシーなお料理も結構いける口。



このお店、アルコール類がメニューに

ありませんびっくり

ノンアルビールやカクテルはあります。




ビールはおうちでいただきましたウインク

とても美味しかったので、また行きたい

レストランです❣️


お読みいただきありがとうございました💕