セザンヌ フェイスグロウカラー✨ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます❤️


今、はまってるコスメ

セザンヌ『フェイスグロウカラー』キラキラ


最近、パーソナルトレーニングでお世話に

なってる美人コーチのお肌が、

より艶と光沢が増されてるので、



コーチ、化粧品変えられました?

と単刀直入に聞いてみました照れ



すると、最近この『フェイスグロウカラー』

を使われてるとのこと。



こういう超プチプラコスメは

お若い方専用のもの??

私、何度も失敗して教訓を得てますが、、、



やっぱり気になって

ダメ元で購入してみましたニコニコ

(以下、画像お借りしました)

昨年10月発売、お値段660円。


使ってみると、なんと!

ほんとにこの輝きが出てくれますラブ

私の年齢でも(笑)



これを付けたことにより、

ファンデーションがよれたり、

毛穴が逆に目立ったりしません❣️


特に使えるのが、左側のハイライトカラーの

方ですラブラブ

これだけで、うるんだような艶と輝きが

出ます。

血色カラーの方は、チークをバッチリしてます

って感じにならないから

とてもナチュラルな仕上がりにキラキラ



私はメイクブラシを使ってシャカシャカ

肌に塗ってます。

あっという間に終了❣️



久々に大当たりのコスメに出会えて嬉しい。

コーチに感謝~飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました❣️