ハッピーバースデー!小5娘 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます🌸



小5娘、11歳になりました照れ



幼い子供が大好きな娘。

登校班では、かわいい1年生たちが

娘にすごくなついてくれてます🥰



見た目5年生でも精神年齢が

幼いからなのか😆

1年生は仲間のように感じてるみたい😅



今日も近所のかわいこちゃんと

遊んでました。


遊んでいるのか、遊んでもらってるのか😂


動物も大好きで、

大人になったら、

絶対に猫を飼いたいと言ってますニコニコ




誕生日のプレゼントとして、

とうとうこれを買う日がやってきてしまい

ましたチュー


Nintendo Switch。。。

ソフトは、スプラトゥーン3とかいう

まったくどんなものかわかりませんが、

そのようなものが我が家にやってきました。




娘は早速興奮して遊んでおりましたわスター



途切れることのないおしゃべりと、

何につけ準備が遅いこと、

いまだにパンツをずり下ろして

おしり丸出しでトイレに入る習慣、

もうそろそろ改めてほしいところです。




ひな祭りに続き、またまたシェフ夫の登場飛び出すハート

誕生日を我が家でお祝いしました。



メインの煮込みハンバーグです。


ケーキは娘のリクエストでアイスケーキお祝いケーキ


美味しかったけど、お腹冷えました😂




娘よ、11歳おめでとう🎉

毎日笑わせてくれてありがとう爆笑

小学生最後の1年、元気ではつらつで

楽しい思い出をいっぱい作れるといいね❣️




お読みいただきありがとうございました💓