かけっこトレーニング | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️


近所の公園で、かけっこトレーニング

第4回目の昨日は、

コーチが持参してくださった

ミニハードルを使いましたニコニコ



太ももを出来るだけ高く上げ、

ストライド(歩幅)を広く取るための

練習です。



最初はハードルが気になり

スピードが上がりませんでした上矢印



何度かやるうちに、

走りもスムーズになり、

太ももも高く上がるように下矢印


コーチに、とても褒めてもらってましたキラキラ



トレーニング最後は、

お決まりの普通のかけっこ。


娘いわく、

いつもより速く走れている気がして

びっくりした!

とのことでした照れ



腕がよく振れるようになってきたと、

コーチも満足そうルンルン



同じ公園で遊んでいた小さな女の子たちが、

私たちもこれで遊びたーい!!と

ミニハードルを指差して言ってきました爆笑

かわいいなぁ飛び出すハート




お読みいただきありがとうございます💓