2022年最後のジャムセッション | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️



今年最後の第一土曜ジャムセッション。

今年一番の大盛況で、大にぎわいの

セッションとなりましたニコニコ



会場にいらしたすべての方々に

心より感謝申し上げますピンクハート




クリスマス前スペシャルだしものとして、

ユーミンの『恋人はサンタクロース』を

生徒さんとハモリました❣️


とても受けました爆笑

笑い取れて嬉しい~飛び出すハート




ジャズのセッションって、

年齢層ちょっと高めなイメージですが😉



今回は、なんと4名の20代から30代の

生徒さんたちのセッションデビュー❣️




来年ぐんぐん成長されていくこと

でしょうキラキラ照れキラキラ




(休憩時間に、全員写真撮りましたニコニコ)


長く通ってくださっている生徒さんたちは、

この1年で、めざましく進歩されましたラブ

ほんとに驚くほど。。。



歌声を聴きながら、

ご自身のおうちでの自主練や、

レッスンに来てくださる姿を想像すると

胸が熱くなりました。




困難な時代にこそ、

芸術は爆発するものですね💖




今年はひとつひとつのレッスンに

とても集中できた年だったと思います。



声と気持ちがひとつになって

みなさんの個性を生かせるような歌声を

目指し、

来年もボイトレ、歌のレッスンともに

精進していこうと思います。



来年こそ、発表会が開催できるといいなラブ





お読みいただきありがとうございました💖