夫と娘を怖がらせる | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。



ご訪問ありがとうございます❤️


2度目の豆苗がこんなに伸びましたニコニコ




先日の話です。


朝起きると、娘が

まるで恐ろしいものを見るかのように

私の顔を見るので、



どうしたの?と聞くと、

夫が事情を話してくれました。




夜中に私が夢にうなされていて、

そのうめき声が恐ろしかったそう。



「あ」に点々が入る

まるで映画の呪怨のような声だったとびっくり





しかもその呪怨ボイスで、

娘の名前を連呼していたらしいのです。


それは怖いわ。。。笑い泣き



夫と娘は、その声に起こされ、

ふたりで怯え、



娘は怖くて眠れなくなり、

私のうめき声が止むまで

夫はずっと娘のそばについていたそう。





ごめんね。。。

でも、起こしてくれれば良かったやん?

私も怖い夢見て、うなされてたんやから

起こしてほしかったわ~

と私が言うと、



私に触れるのも怖かった、と夫。



まるで悪霊扱いです😤

というか、夫、怖がり過ぎ。。。

娘はともかく。。。





それにしてもそんな声、

どうやったら出せるんだろう?

私はその夢をまったく覚えてません😂




娘の母への恐怖感は、無事解けています照れ





お読みいただきありがとうございました💓


明日は運動会キラキラ

いいお天気になりますように。