安寧トリュフとスケート体験教室 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。




ご訪問ありがとうございます❤️




最近いただいたスイーツで

すごーく美味しかったもの飛び出すハート



スイーツファクトリー·スリーズの

『安寧芋トリュフ』です。


ホワイトチョコ、抹茶、ストロベリー、

ダークチョコ、の4種類。



画像お借りしました。

安寧芋のスイートポテトを

ベルギー産チョコで包んだスイーツ。



ちっちゃく見えるけど、結構大きくて

チョコも分厚くて食べごたえあり、です照れ




温めても美味しい~


期間限定『塩レモン』も出ているようですラブ



とても気に入ったので、

両親にも送っちゃおう~ピンクハート






2日連日で、娘と『夏休みアイススケート


体験教室』に参加しましたニコニコ



もう、何度も通ってる


明治神宮外アイススケートリンク。



レッスンを受けるのは初めてです✨



娘は、5年生~中学生のクラス

私は、大人のクラス


すごい参加者の数。

スケートって大人気なのね照れ



靴ヒモの結び方、今まで間違ってました。

余ったヒモは

引き返して金具に引っかけるそうびっくり


スケート大好き娘は、大はりきりです😆




1時間半みっちり、基礎を教えていただき

ました。




2日目は、フォアクロスを教えてもらい、


こんな感じ(っぽい😆)滑り方が出来るように

なりました✨



これはまだ無理💦


娘共々ちょびっと上達した気がしますキラキラ




また近いうちに滑りに行こうと思いまーすニコニコ




お読みいただきありがとうございました💕


素敵な週末をお過ごしくださいませ。