スーパーの袋にメロメロ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。


ご訪問ありがとうございます❤️



昨日、今日と学校を休んでる娘。

熱はなく、頭痛とだるさがあるようで。



欠席したら、

ズームで授業を受けることができます。



ただ、体育の授業だけは、

さすがにズーム不可能。




「今、みんな運動してるから、

私もやらなきゃ!ママも一緒にやるよ!」

と はりきる娘。



だるいんとちゃうの?

今日は、運動なんてやらんでいいよ。


と言っても、聞きません😤



パソコンを開き、


竹脇まりなさんの宅トレ動画のリストを


眺めて、どれにしようかなぁ~と


ルンルンで選んでるキョロキョロ

 


こちらの動画、娘に付き合いました。




途中でしんどくなって止めるだろう

と思っていたら、

最後まで、バッチリついていってました。。。





はぁはぁ息が荒くなってるのは私の方。



今日は、学校へ行かせるべきだった

のではないか?

とモヤモヤする母でした💦




   ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー    ぶーぶー


昨日は、キャビンアテンダントの


お仕事をされている美しい生徒さんから


アメリカの有名スーパーのお菓子を


お土産にいただきましたチュー




そのお菓子たちが入った

スーパーの袋がかわいくて~

もうメロメロですラブ💓♥️❤️



オモテ?はこんな感じ上矢印で、

ウラ下矢印はこんなのキラキラ



たっぷり入るサイズで

使い勝手も良さそう~ラブ飛び出すハート



アメリカから、はるばる来てくれたと

思うと、ますます愛おしいピンクハート



大事に使わせていただきます。

ありがとう😘😘😘




かわいいバッグに入ってた

このお菓子だけは、




あまりにも私の好み過ぎるから、


夫と娘に見つからないように隠して


こっそり食べてます口笛




良心がとがめてきたら、

ふたりに出すことにしまーす。



今夜は、

このクッキーをおつまみに

美味しいビールを飲みながら



大好きなYouTube『恵美福神ラジオ』を

楽しませていただきまーす❣️

 




お読みいただきありがとうございましたラブラブ