夫へのプレゼント | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。




ご訪問ありがとうございます💕



今夜の満月、大きくてとてもきれいでした満月


2月の満月はスノームーンというそうです雪だるま

知らなかった~ニコニコ




先日、池袋西武へ、夫のバレンタイン

プレゼントを買いに行きました。

仕事用ジャケットと普段着のズボンです😊



試着が好きな夫。

そして、試着室から出てくるときは

いつもドヤ顔になってる。



どれも似合ってると思ってるみたい😅



店員さんは、試着室から出てきた夫を

すごく褒めてくださいます。

お仕事ですもんね。



娘も、パパおしゃれだよ!などと

リップサービスするものだから、

夫は余計にご機嫌です😆




でも私は勇気を出して正直に言います。



その色は、ちょっと老けて見えるかな、

とか

華奢に見えて、貫禄ない感じがするね、

とか

足が少し短く見えるね、とか。




夫と店員さんがしょんぼりしてるの

わかります。

でも、もっと似合うものがあるはず。




根気よく、いろんな店を回りました。




やっと、あ、これや!

とビビッと来たとき、

同じく夫もビビッと来たみたいニコニコ




黒と、ネイビー、どちらも似合ってるから

迷ってたら、

男性の店員さんが

ビシッと良い意見をくださって、

めちゃくちゃ納得したので、

ネイビーに決定星




夫も私も大満足の、いい買い物が

できました飛び出すハート





そのあと、ステーキを食べに

アウトバックステーキハウスへ。





ここのスパークリングワイン、大好き😍


ナチョスは、うちは毎回オーダーします。



オニオンフライ。




お腹すいてたから、ガッツリいただきました。

最高に美味しかったです✨



お読みいただきありがとうございました❣️

素敵な1日をお過ごしくださいませ。