絶品!焼き芋のパンケーキ♡ | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

  


ご訪問ありがとうございます💕




毎月訪れているパンケーキ屋さん。




1度味比べしてみたいね!ってことになり、


今回は場所をかえ、


池袋西武内の『レインボーパンケーキ』へ


娘と行ってきましたニコニコ






娘はドリンクにクリームソーダを注文。




いよいよパンケーキ。


やはり!期間限定メニューが


ありましたニコニコ




白い安寧芋『こがね』の焼き芋が添えられて


います。


パンケーキさんのお名前も


『こがね』です😆




パンケーキの中には、お芋のクリーム、


というか、お芋のあん、というか


なんだか美味しいものが入ってましたイエローハート




上にのっているのは、なんと


スイートポテトの天ぷら!



その上、お皿にはバターとあんこが


ちょこんとのってて


シロップは、みたらし団子のタレっぽい。




アイデアどんだけ~、って感じ爆笑


めちゃくちゃ美味しかったです✨




もうひとつは、


「焼きリンゴとキャラメル」




上にのってるのが、


キャラメリゼされた焼きリンゴりんご



ローストしたアーモンドが散りばめられ、


少し苦味のあるキャラメルソース。



大人っぽいパンケーキは


ワインにも合いそう赤ワイン





焼き芋パンケーキ、


やはり娘は全部食べきれず、


私の狙い通り、残りは私の胃へと


流れてしまいました。




どちらも美味しくて


パクパクいただけました💕


パンケーキを待つこと40分、


食べ終わるの10分😁







そのあと、ZARAへ。


いつもおしゃれな生徒さんが


ZARAの素敵なセーターを着てらっしゃって


行ってみたくなりました✨



今さらですが、


ZARAデビュー?にワクワクニコニコ




その結果、かわいいミニスカートを


買ってしまいました~イエローハーツグリーンハーツ


白黒に目がない私。




スカートと思いきや、パンツなのでしたニコニコ



なかなか褒めてくれない娘が、


これを試着した時、親指を立て


ママおしゃれグッと言ってくれましたウインク



4月始めくらいまでは履けるかな。





褒めてくれたから、娘にも1着買いました。


これは娘の狙い通りだったか?😆






ショッピングは楽しいなぁ~ラブ


今度はひとりで!ZARA探訪しようっと口笛




お読みいただきありがとうございました🌸


素敵な日曜をお過ごし下さいませ。