すごい暴雨風でした | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

朝起きると、台風が過ぎて、晴れていました。
気温も上がっているようで、むしむししますね。

お昼過ぎ、暑いけど、お散歩へ。
ベビーカーにうちの子をのせ、
マニのリードをベビーカーのサイドにくくり、
出発進行!

雨のあとは植物がきれいなので、
カメラ持参。

$my one and only days

あじさいがとってもきれいでした。

$my one and only days


一枚とると、もっといろいろとりたくなり・・・
あじさいだけでも近所にこんなにいろんな色があるのでした。

$my one and only days

$my one and only days


小さなお花がたくさん集まって大きなお花になっているあじさい。
仲間や家族がいっぱい寄り添って楽しげに見えます。

あじさいのおかげで、梅雨は結構好きな季節です。

$my one and only days