汐留でライブです | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

まだまだ寒い日が続きますね。

うちのマニちゃんは最近散歩に行きたがらず、
散歩行くよ!と誘うと、自分のベッドにしがみついて、ふんばります。
毛皮がついているのに、とても寒がりなのです。
体調が悪いのかと心配もしましたが、
外に出ると、はりきって歩くのです。
食欲もばりばりにあるし・・・
怠け者のマニです。

今夜、汐留のパークホテル東京で20時からライブです。
広々としたゴージャスでおしゃれな空間です。夜景も綺麗です。
ピアニストのグレッグさんは、どの曲も映画の1シーンのように雰囲気を作る素晴らしいピアニスト。
ベーシストの山村さんはシャープさと優しさと兼ね備えた、そしてどんな曲でもかっこいいベースライン!!
素敵なふたりに支えられ、ジャズを歌います。
ぜひお越し下さい!

3/4(金) 汐留 パークホテル東京25F BAR A VIN(ヴァルア ヴァン)
【出演】佐野智英子(Vo) グレッグ・マッケンジー(Pf) 山村隆一(B)
【時間】①20:00~ ②21:00~ ③22:00~ (3ステージ)
【お問い合わせ】パークホテル東京 ヴァル ア ヴァン (03-6252-1111)