東京倶楽部 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

昨日は春のような暖かな日でしたね。
ひさしぶりに窓を開けて過ごすことが出来ました。

夜、東京倶楽部でライブでした。
たくさんお越しいただき本当にありがとうございました!!

昨日は初めてオリジナルソングを歌ってみました。
自分で弾き語りをするより、ぐっと歌に入り込めたような気がします。

そして!古い大好きな友人が青森から突然訪れてくれました。
本当に嬉しかった!!やぎちゃんありがとう~!!!
会えて嬉しかったよー。
夏にはジャズフェスで青森を訪れる予定です。

夜はしびれるくらい寒かったけど、なんか気持ちはほかほかです。

来月の出演は3月31日(木)です。