巫女ゆりりんだよ(*・v・`) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんわっ(*`ω´*)


2013年ブログ更新頑張ってる
ゆりりそだよ!(笑)


去年とは、、、違うでしょ(*´ω`*)?(笑)



そんな訳で今日は
秋葉原twinboxさんで
書き初めサイン会をしましたあ~!




レアな衣装とは


こいつのことだぁぁぁっ`ω´








ぬーんっ、巫女ゆりりーん(бvб)


そして
髪型はお団子にしたよ(*^ω^*)♡




らぶどる入ってからは初めてやった!

メンバーからは好評だったけど
どうかなっ(>_<)♡??



てゆかね、観に来てくれた方は
お気づきかと思いますが


巫女さんの衣装で踊るの
大変すぎました!!!!笑


脚上がらないし
袖長いし

巫女さん6人が踊ってるのって
なんか妙な光景で

おもろーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑




書き初めでは
告白で言われたい言葉or言いたい言葉
だったので

わたしは


『お前しか見えねーから♡』


と書きました♡
言われたい言葉です♡えへぺろ


書き初めした色紙はプレゼント
したので大切にしてくれたら嬉しいな(*´▽`*)



そしてサイン会
わたしのところに来てくれた
みんなありがとう(*^_^*)♡!!


コミュ障な上に絵も下手くそな
わたしで本当申し訳ないです(;_;)


でもそれでもお話しに来てくれたり
本当に本当に嬉しいよ(>_<)



ゆりりん推しだいすきだよみんな!!


これからも、よろしくね(>_<)♡







らぶどるの中でも最近風邪が
流行ってるからみんなも
気をつけてねっ(>_<)♡

ゆりりそさんも最近ずっと
体調崩し気味なので気を付けます!!





1月19日
佐野友里子生誕祭ライブ
@渋谷O-WEST

あと2週間きりました!!!
この日限定のカバー曲ソロ曲もあるよ!もちろん懐かしい曲たちを歌います(*^^*)
ネットからもチケット買えるので
宜しくお願いします(*^^*)



Twitter

生めーる


でわでわっ

おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿