ウタ娘からの公演(*゚ω゚*) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

やっほいほいほーい!!♡


ゆりりんだよ(*・v・`)


いつもコメントありがとう(*^^*)


昇格の記事80件以上もコメントが(>_<)

本当に本当にたくさんありがとう
すっごく嬉しいです(>_<)




昨日は昼も夜もライブがありました♡





まずお昼は赤坂GENKI劇場で
ウタ娘ライブ(*・ェ・*)♪


4曲歌わせてもらったんだけど
汗だくでした佐野しゃん(*´д`*)


ライブ見てらぶどるをいいなって
思って握手会に来たよっ
て人もいたり嬉しかった(>_<)!!!


来てくれたみんなありがとう♡!



そして夜は定期公演なので
秋葉原に移動~(((o(*゚▽゚*)o)))



まゆゆ(まやゆきゆり)で
うどんを食べたぜぇぇえ(*´д`*)


釜玉ちーず食べたよ!!!


天かす入れまくるのがわたしだ!!!


うまたろす(*´д`*)




そんな感じで←(まとめるの下手くそてへぺろ)



定期公演は昨日から
ビターチョコ・バレンタイン
一色でした(*・v・`)♪


看板とぱしゃりんこ☆~(ゝ。∂)







上手に撮れてる~♡??





(笑)




新年1発目の定期公演
久々の満員でした(;__;)♡



後ろまでぎっしり
すごい嬉しかったよ~(;__;)!!



初めて定期公演に遊びにきてくれた人や

ゆりりんに会いにきましたって
言ってくれた人がいたり


みんなみんなありがとう(;__;)♡


握手のとき韓国人ですって方もいて
韓国語で話しかけたら
発音誉められて嬉しかった(*´▽`*)笑


そしていろんな方が
昇格おめでとう~と言ってくれました(>_<)


みんな本当にありがとう(>_<)


本当にこれから
自分らしく頑張ります(>_<)!!!!



昇格のお祝いに



かわいい黄色いお花と





おいしいラスクいただいたよ(>_<)
ここのラスク大好き♡






お手紙♡年賀状♡食料♡お守り♡


ありがとうございました(>_<)♡









今日も
18時~秋葉原twin boxで
ライブ&サイン会があります(*゚ω゚*)


衣装もお正月ならでわな
レア衣装だから
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



今日もいちにちよろしくね!!!





1月19日
佐野友里子生誕祭ライブ
@渋谷O-WEST

あと2週間をきりました(>_<)!!
初めての生誕祭です(>_<)

楽しいライブにするので是非お待ちしています!(>_<)♡




Twitter

生めーる



おわゆりりん(бvб)



Android携帯からの投稿