新春アイドル横丁祭~2013~ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんにちゆりりん(*・v・`)





え、前髪なが(*´▽`*)HAHA




昨日はアイドル横丁祭2013に
出演させていただきましたーっ(*`ω´*)!!!!!!


今年一発目そして
らぶどる正規メンバーとして一発目
のライブを

渋谷公会堂とゆう大きな場所で
やらせていただけました(>_<)♡


渋谷公会堂に出させていただけるって聞いたときは

なんだか自分がらぶどるとして
大きなステージに立つことが
想像できなくて実感なかったけど


昨日渋谷公会堂に入ったとき

今日はここに立てるんだって
すごくすごーく胸が高なりました(>_<)♡


本番は
緊張しちゃったら出しきれないと
思ったから!!!!

自分の出来ることを全力で出しきることに集中してやったので

大きなステージで
本当に思いっきりパフォーマンス
できてとーーーっても
気持ちがよかったです!(;__;)♡



『ゆりりん』って曲中にコールも
聞こえて嬉しかったな(>_<)



コールしてくれたみんなありがとう(>_<)


また渋谷公会堂に
立ちたいってすごい思いました(>_<)♡



らぶどるを観にきてくれたみんな
本当にありがとうございました!!!



新年、初めて会えて嬉しかったです♪



そして昨日のアイドル横丁祭で
少しでも好きになってくれたり
興味をもってくれた方がいるといいな(*´▽`*)!!




これからも全力でいくぞおー!!!!!














ライブ後に
らぶどるのダンスの先生
かなみせんせーとご飯行ったのだ(*´д`*)








新年から


女2人で






らーめん(*´д`*)






うましでしたね、先生(*´д`*)!




(*´д`*)



とゆうわけで今日は
レコーディングに行ってきます!


頑張ってくるね(・v・)ノ



1月19日
佐野友里子生誕ライブ
渋谷O-WEST

カバーやソロ!!!
思い出の曲もやります(*^^*)



Twitter

生めーる

おわゆりりん(бvб)



Android携帯からの投稿