セーラー服とお知らせ! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんわ(бvб)







らぶどる学園にようこそ~(*´ω`*)



つって(*´ω`*)


昨日はね、セーラー服公演したよ♪


9月のワンマン以来だから
久々に着たのだよ(*´ω`*)











え?もう現役って言い通すのは
キツイ(・3・`)?



いや!いいんだ!気持ちが大事さ!うんうん←



定期公演、平日ですが
来てくれてありがとうございました♡!!



そして、

ついに生誕祭ライブまであと
10日になりました!!!!!(>_<)



初生誕祭ライブ!


会場はワンマンライブをやった
渋谷O-WEST


正直まだ人もあまり集まって
いないので
ワンマンをやった会場で自分の
生誕をやらせていただくのは
不安でいっぱいです(>_<)


でも楽しんでもらえるように
いろいろと考えてるよ(>_<)!!!


生誕Tシャツもデザインができました!!

たくさんの人に着てもらえるように
シンプル可愛い感じです!!!


ソロは
もちろんわたしの原点!
AKBの曲をやります(*^^*)


自分の好きな曲、
公演でやった思い出の曲(*^ω^*)



またみんなの前でできると思うと
嬉しさとドキドキで胸がいっぱい
だけど
らぶどるに入って成長した姿を
みんなに観に来てほしいです(>_<)



初生誕ライブ
一生懸命頑張るので
是非観に来てください!!!


オンラインショップのチケット
受付は今日までです!(*^^*)

詳細

ちなみにライブなどの物販では
まだまだ発売してるので
よろしくお願いします(*^^*)



1月19日

たくさんの人と過ごせますように…☆ミ






Twitter

生めーる



おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿