宝ジェンヌイン 名古屋 | 568のブログ  お目を通して下さいませ。‼

568のブログ  お目を通して下さいませ。‼

てきとうなブログです。
かんげき・ひとりくらし ぶつぶつ

 花組たちの一部が名古屋のどこかで泊ってる。

 

 多分 錦の系列系のホテルと思いますが(確証はゼロ)

 

わざわざ張り込んだりしない様に違うホテルかもしれないし

 

根拠はなし、最近は経費削減と普段の生活と同じ様にできる

 

レオパレスかもしれない。ここはあれこれ考えなければ、

 

家具もついているし洗濯も勝手気ままにできます、でも

 

ファンが洗濯やってくれるかもね。

 

 今日観劇友からライン『ドン・ジュアン』感激しました

 

良かったですってラインに気が付いたのが夕方でもう大阪に

 

着いたとのこと、友の会チケットはお互いに落選彼女は

 

楽天とか阪急交通社とか色々挑戦していて望海風斗の大ファン

 

である。

 

 そうそう二回目のお話かもっしれないが、91歳のおばが

 

昔は広小路沿いに名古屋にも宝塚劇場があったんだよと

 

言っていた、今はマイナーな映画館になってるといっていた

 

もう映画館すらないかもしれませんが、名古屋は大きな公演・

 

コンサートは素通りしていきますからね御園座公演も中日劇場

 

がなくなってから宝塚公演を実施するようになったし阪急

 

直営のキャトルレーヴも中日ビル二階にあった今はもう

 

名古屋にはない多分

 

 まあ、宝塚は若い人ばかりになったなぁー(年をかさねたなぁー)

 

書こうと思っていた事を忘れて脱線してしまいました。

 

なんか、浦島太郎みたいな昔話ばかりだなぁ あまり考えて

 

生きてないので、なるほどねって思えることが書けません。

 

 

 でもよろしく      お疲れ様でした。

 

ドンジュアンいきたいなぁ 秋にも宝塚公演が御園座でるみたい

 

キーボードが会社はディスクトップ家ではノートパソコン間違えて

 

キーボード押してしまいなおしてばかり良い方法はないかな??