花組 名古屋の戦いが始まった | 568のブログ  お目を通して下さいませ。‼

568のブログ  お目を通して下さいませ。‼

てきとうなブログです。
かんげき・ひとりくらし ぶつぶつ

 今日から御園座で開演チケットはもちろん有りませんが、なんと

 

かして手に入れようと毎日欲張って無いチケットを検索中です。

 

絶対に観に行ってみせるぞ。

 

 ただ最近メンバーがわからなくて朝美絢がギリギリですが宝塚

 

音楽学校卒業公演は決行行っていますが皆さん綺麗になっちゃっ

 

てわからない。

 

 私はどんどん爺にこの年で宝塚観劇してる爺も少ないだろうなぁ!

 

 人生一度はタカラジェンヌとご飯食べてカラオケ行ってみたい! 

 

ご飯は中華はなさき カラオケはif(生演奏 電子ピアノたまに生ギター)

 

ここはいいとこよ あぁー 一度はタカラジェンヌと食事したいなァー 

 

 もうあとが少ないし OGでもいいけどなっ 夢ですね!