ロゴになる横顔 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

みなさん、こんにちは。
じまこです。


世間ではインフルエンザが猛威を奮っており、まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さんお元気でしょうか。私は元気です。…すみません、ウソです。今月初めに寝床とデスクに空気清浄機を導入した効果も虚しく、先日ダウン(インフルエンザではないですが)してましたドクロ

というわけで今回は、早く着たくて元気になれそうな素敵なアイテムをご紹介~星

KARL 2012SSコレクションいろいろ
散財日記-タグ

「KARL」はオンラインショップのNET-A-PORTER にて発売されている、Karl Lagerfeldの新ブランド。

ご存知の方もいると思いますが、Karl LagerfeldはCHANELやFENDIのデザイナーを務め、自身のブランドも複数展開しているデザイナーです。百貨店やアパレルブランドとのコラボも多く、去年紹介しましたコチラ もコスメブランド「Sefora」とのコラボでした。

それでは一つずつ見ていきましょう目


①ノースリーブパーカ
散財日記-パーカ前

私は恐らく普通の人の3~4倍くらいの勢いでノースリーブが好きでして、いちノースリーブ愛好家として惹かれたのがこちらの一品。普段はどちらかというと攻めてるデザインのお洋服を着ることが多いですが、こういうゆるい感じも好きです。胸の部分が大きく空いているので重ね着も楽しめそう。


散財日記-パーカ後

背中にはイニシャルである「K」の文字とともにKarl Lagerfeldの横顔がにひひ



②ノースリーブレイヤードシャツ
散財日記-シャツ全体

ノースリーブ愛好家として(以下略。いやぁ、なんてかわいいんでしょうラブラブ!どう考えても私の好みに合わせてデザインしてくれたとしか思えません。こういうきちんとしたテイストも実は大好きなのです~ラブラブ


散財日記-シャツ後

後はこんな感じ。レイヤードになっているので、動くと黒い生地の部分がひらひらしますオバケそれもまた良しべーっだ!


散財日記-シャツの襟前

散財日記-シャツの襟後

襟部分のアップ。「I only wear the latest thing. It's my job.」というフレーズがプリントされています。



③ベルクロレザースニーカー
散財日記-スニーカー前

シルバーのレザースニーカーです。派手ビックリマーク私は滅多にスニーカーを履かないのですが、これはフューチャリスティックな感じでカッコいいので使えそうキラキラ


散財日記-スニーカー後

紐じゃなくてベルクロなのも楽チンチョキ


他にも素敵なものがたくさんあったのですが、うっかりしていて気づいたら色々と売り切れてました。無念…。まぁ逆に考えれば、売り切れていたおかげでこれだけの散財で済んだということですね。


上の3つ以外にもいくつか種類がありますので、気になった方はNET-A-PORTERを覗いてみてはいかがでしょうかニコニコ
それでは、また~ヽ(`・ω・´)ゝ