魅惑のブルー♪ | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

みなさん、こんにちは。
じまこです。

気づいたら2012年が始まって早くも1か月経過してました。完全にうっかりです。今更ですが今年も散財日記をよろしくお願いしますべーっだ!

今年の冬は全国的に寒いようで、都内でも先週降った雪がまだ残ってたりします雪皆さんもお体には十分お気をつけてくださいね。


さてさて、早速ですが今年最初の散財星

CHANEL BLEU DE CHANEL(トラベルスプレイ)
散財日記-全体


私は普段からコチラでも紹介しました ボトルタイプを愛用しているのですが、これはその携帯タイプです。今月上旬にリリースされたばかり。

ボディをひねるとスプレー部分がにょきっと顔を出します。
散財日記-スプレー部分


一般的なアトマイザーほど小さくないのでポーチに忍ばせておくことはできないですが、それでも持ち運びはぐっと楽になります。替えのレフィルも2つ付いてます。
散財日記-レフィル


香りはもちろんですが、ボトルのデザインもお気に入り。男性へのプレゼントなんかにもちょうどよいのではないでしょうかプレゼント
散財日記-ボトルと


1月も下旬になり、どのショップも春夏ものが立ち上がってくる頃ですね~。寒いとどうしても家の中にこもりがちになっちゃうのですが、新しい出会いを求めてぼちぼち動き出してみようかと思っています走る人


それでは、また~ヽ(`・ω・´)ゝ