邂逅。 | 散財日記

散財日記

友達同士で散財を後悔しながら公開する日記です

みなさん、こんにちは。
じまこです。

今週からだいぶ暖かくなってきました。すっかり春です桜よく言われるように春は別れの季節ですが、同時に新しい出会いの季節でもありますね。と言うわけで今回は素敵な出会いを紹介しようと思います星


Deer Dana / Olivier Theyskens Tee

散財日記-全体


描かれているのはファッションデザイナーのOlivier Theyskens。一見するとたいしたことないTシャツだと思われるかもしれませんが、実はコレ、すごく欲しくて探していたのです目それは1年前にこのスナップを見たのがきっかけ。

散財日記-snap

via anothermag.com


女性の方の魅力も相まって、とてもカッコいいですよね。そして彼女が着ているジャケットはTheyskens' Theory。Theyskensの似顔絵が描かれたTシャツに、彼のデザインしたジャケットを合わせているわけです。う~ん、なかなかのTheyskens Lover。


自分も着てみたいなと思っていたのですが全く見かけることがなく、当時日本で扱っているところは(たぶん)無かったんじゃないでしょうか。なので海外のみの取扱いかなぁとか考えてました。

その後もずっと忘れられずにいたのですが、先日ふとしたところで遭遇してテンション急上昇アップこのシリーズには他にもファッションデザイナーのKarl LagerfeldやAlber Elbazなどが描かれたものがありました。しかしTheyskensだけは数が少ないらしく、そのショップでは最後の一着だったようですあせる


というわけで無事に手に入ったので、スナップの真似をしてみましょうべーっだ!

散財日記-ジャケットと

上で紹介したスナップと比べると、顔の周りの細かい柄がありませんね。この部分は一年経ってデザインが修正されたのか、あるいは彼女が自分でアレンジしたのかもしれません。


散財日記-アップ

単品で着るとちょっと不気味になってしまうと思いますが、ジャケットのインナーとして着れば問題なしビックリマークあとは私が着てもカッコよく見えるかどうかが問題です(笑)。


しかし、まさか巡り合えるとは思っていなかったので非常に嬉しいです。大切に着なければにひひ
それでは、また~ヽ(`・ω・´)ゝ