ソチより気になるウクライナ


donのブログ さん

http://ameblo.jp/don1110/  から転載


ウクライナ反体制派と治安部隊の衝突再燃、少なくとも9人死亡

ロイター 2月19日(水)4時49分配信




ウクライナ反体制派と治安部隊の衝突再燃、少なくとも9人死亡

2月18日、ウクライナの首都キエフで反体制派と治安部隊との衝突が再燃し、少なくとも9人が死亡した。写真はデモ隊に火炎ビンを投げつけられた治安部隊。衝突現場で同日撮影(2014年 ロイター/Andrew Kravchenko/Pool)



[キエフ 18日 ロイター] -ウクライナの首都キエフで18日、反体制派と治安部隊との衝突が再燃し、少なくとも9人が死亡した。

ウクライナでは、ヤヌコビッチ大統領が昨年11月、ロシアからの圧力に屈し、欧州連合(EU)との協定締結を見送ったことが引き金となり、反政府デモが続いている。

18日の衝突は数時間に及び、デモ隊は治安部隊に投石のほか、火炎ビンや花火を投げつけ攻撃した。

警察の報道担当によると、衝突で市民7人、警察官2人が死亡した。

また、野党議員によると、負傷者は100人を超えた。

ウクライナ保安庁(SBU)と内務省は共同声明を出し、現地時間午後6時(日本時間19日午前1時)までに抗議活動をやめるよう期限を設定。「午後6時までに混乱が収束しなければ、われわれはあらゆる法的手段に基づき、秩序を取り戻さなくてはならない」とけん制した。

EUのアシュトン外交安全保障上級代表は、暴力がエスカレートし犠牲者が増えることを深く懸念しているとし、「危機の根本的な原因に対処するようウクライナ指導部に求める」と述べた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000030-reut-eurp


ウクライナの紛争の背景を理解しておきましょうね。

ユダヤ権力による過去のウクライナ支配への強烈な否定を新首相が...


画像


ユダヤ権力による過去のウクライナ支配への強烈な否定を新首相が...

ついこの間まで、NYのユダヤ人の代理人のユダヤ女が占拠していた首相執務室。なんと、執務室に入る前に司祭を呼んでカトリックのお清め。部屋に充満していた邪悪なユダヤ・ハザール帝国再建の目論みを一掃。「とても息苦しい部屋だった。清めの後、ようやく息ができ、執務室に入ることができた」と。国家をマイノリティーが占拠し、特定勢力のために悪意を以て利用してきた事実をよくわかった人がウクライナの舵取りになる。NYのユダヤ人たちには悲しいニュースである。アシュケナジ帝国の再建はまた一歩遠のいた。もはや、2012年人工アセンションしか彼らには残されていない。


●ウクライナ:新首相が執務室「お清め」 前任者を毛嫌い?
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100320k0000e030023000c.html

【モスクワ支局】今月11日にウクライナの新首相に選出されたアザロフ首相は、前任の女性首相ティモシェンコ氏から明け渡された執務室に入る前に、修道院から司祭を招いて清めの儀式をした。アザロフ首相は、「とても息苦しい部屋だった。清めの後、ようやく息ができ、執務室に入ることができた」と述べた。

インタファクス通信が19日伝えた。アザロフ首相は、新内閣に女性閣僚がいないことについて「今日、我が国は困難な状況にある。1日16~18時間働いて改革を遂行できる人々を選んだのだ。これは女性の仕事ではない」と説明。一方で、「女性を尊敬している」とも語り、カリスマ的な人気を誇ったティモシェンコ氏に一応の配慮を示した。

ラジオ・ロシアは、ウクライナではこれまでにも清めの儀式のため議会に司祭が招かれたことがあったが、どれほどの効果があったかは伝えられていないと報じた。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_95.html

ウクライナ:着々と進む、いにしえの

ユダヤ大帝国復活・送油利権大作戦

By richardkoshimizu


中央アジア、ウクライナで新たに選出されたユシュチェンコ大統領が選んだ、新しい首相は?通信大臣は?防衛大臣は?すべてユダヤ人でした。通信大臣は、イスラエルとの二重国籍を持った、ウクライナのユダヤ人団体の副会長です。(参考UJ) これが何を意味するのか、911と何の関係があるか、すぐにピンとくる方は、たくさんはいないと思います。 中世まで遡らないと、話は見えてこないかもしれません。

ハンサムな
ユシュチェンコさん



毒を盛られた?後のユシュチェンコさん



「選挙戦の最中に何者かに毒を盛られて、顔が全く変わってしまった!与党のヤヌコビッチ陣営の仕業だ!」という類のニュースが世界中に流されました。世界中の人たちが、与党の卑劣な企みに怒り、ユシュチェンコさんを応援しました。与党側が不正選挙を行ったとして、野党陣営がが首都に集まって糾弾しました。しかし、極東の島国では、覚めた目で「下手な猿芝居だな。」と蔑んで観察していた人たちがいました。(参考TU) 私もその一人でした。ロシアに近いヤヌコビッチ政権に対抗して、ユシュチェンコを支援したのが、ブッシュ政権とイスラエルだったからです。当然、いつもの汚い陰謀が隠されています。ブッシュと欧米のユダヤ系メディアのヤヌコビッチ中傷大作戦の成果もあり、元ハンサムのユシュチェンコさんは大統領に選出されました。


ユダヤ美人、億万長者、ウクライナのジャンヌ・ダルク、オレンジ革命の旗手、ティモシェンコ首相。



しかし、選挙後、ユシュチェンコさんの影は見る見る薄くなり、代わりに政局の表舞台に躍り出たのは、ユダヤ人首相のティモシェンコ女史でした。オレンジ革命のジャンヌ・ダルクと評される彼女は、どうやら、ユシュチェンコの次にウクライナの大統領となるようです。ユダヤ人である女史の後ろ盾は、勿論、ウォール街のユダヤ権力です。天然ガス取引で贈賄を行った嫌疑で、ロシアからもICPOからも訴追されている、極めてロックフェラー的な人物なのです。勿論、億万長者です。彼女が大統領になるということは、いにしえのハザール・ユダヤ帝国の復活を............

そもそもウクライナで、何がおきているのでしょうか?ウクライナは旧ソ連を構成していた国家ですが、遠い昔には、ユダヤ教徒がたくさん住んでいた土地でした。紀元7世紀から11世紀初頭まで、現在のウクライナを含む中央アジアの広大な地域に「ハザール汗国」というユダヤ教徒の国家があったのです。(参考KH)
ハザールは、アシュケナジ・ユダヤ人の父祖の地であり、ヨーロッパやアメリカにいるユダヤ人とは、ほとんどが、このハザールの末裔なのです。 (ハザールは、ロシア人によって13世紀に完全に滅ぼされ、ユダヤ人たちは、多くがロシアに逃げ込みました。)ハザールの滅亡により、これらのユダヤ人たちは、ヨーロッパ中に散らばりました。ポーランド、チェコなどのユダヤ人とはこういった人たちだったのです。アメリカのユダヤ人の大半も、ハザール人の末裔なのです。



現在のウクライナ共和国





















中世ヨーロッパのユダヤ国家、ハザール汗国

ユダヤ人が仕組んだ、911自作自演テロ(参考911) の結果、中央アジア・旧ソ連に大きな変化がおきています。アフガニスタンに米軍が入った関係で、周辺の中央アジア諸国家にも米軍が駐留を始めたのです。キルギスとウズベキスタンは、米軍の受け入れました。旧ハザール帝国領土の南端に当たるグルジアもまた、アメリカの傀儡、サーカシビリが政権を奪取しました。旧ハザールの北西部相当地域に隣接するベラルーシも、危うくアメリカの傀儡に政権を奪われるところでした。アメリカという国は、一体何を目的に、この地域の政権転覆を図っているのでしょうか?

主語を「アメリカは」ではなく、「アメリカの支配者は」もしくは、「ブッシュの黒幕は」に交換してみれば、真実は意外に簡単に見えてくると思います。ウクライナは、アシュケナージ・ユダヤ人の父祖の地なのです。もともと、ユダヤ人に帰するべき神聖なる土地だとユダヤ人が考える土地なのです。911を引き起こしたユダヤ人たちは、最初から、ハザール汗国の領土を自分たちの手に取り戻す目的で、911をはじめたのです。ウクライナやグルジアを実質的にアメリカのユダヤ人が支配するためには、まず、アフガニスタンを侵略して、中央アジアにおけるアメリカのプレゼンスを既成事実化し、米軍を駐留させてにらみを利かし、ユダヤの傀儡政権を次々と打ち立てていくわけです。不正な選挙で、政権を握ったユシュチェンコさんは、早速ながら本性をむき出しにして、主要閣僚にユダヤ人を任命しました。これで、ウクライナは、晴れて「アメリカの支配者=ブッシュの黒幕=ウォール街のユダヤ人」の経営するユダヤ国家となったわけです。さて、ユシュチェンコさんも先祖に、何か、異教徒の血が混じっていないか調べたほうがよさそうですね。

ウォール街の帝王、ロックフェラー大王様としては、「ハザール大帝国の再興」だけでは決してご満足にはなりません。実利が伴わなければ、さすがのロックフェラー様も大きな作戦を敢行したりはしません。ウクライナは、それ自体は産油国ではないのですが、カスピ海沿岸の油田から、ポーランドを経てバルト海につながるパイプラインの通り道なのです。ロシアの石油を運ぶために使われてきたパイプラインを、自分の支配力の強いカスピ海の石油の運搬に使おうと、大王様はお考えになったようです。ウクライナをユダヤ石油資本が手中に収めれば、西欧向けのカスピ海の石油の権益を独占でいるわけです。一方で、ロシアは大得意先のヨーロッパ市場をユダヤ石油王に奪われてしまうのです。
(参考UP)


ブッシュには隠れユダヤ人疑惑があります。ロックフェラーは、世間一般には知られていませんが、明らかに「隠れユダヤ人」です。(参考BJ) ブッシュ政権とは、隠れユダヤ人であるロックフェラーとウォール街のユダヤ人の利益を追求に協力する目的で作られた「隠れユダヤ」政権なのです。アメリカ国民は、ブッシュ政権の正体にほとんど気がついていません。ブッシュは、ユダヤのために米軍を使い、国家予算を使って、中央アジアにユダヤ人の国家を作っているのです。ユダヤ人の石油王のために、国家予算で、傀儡政権を作ってやっているのです。

ユダヤ人の陰謀。私もここまで徹底してやるとは思いませんでした。頭が下がります。同じ人類とは思えません。思いたくもありません。

「狡猾」であることと「知性」とは、無関係です。全体の利益を考えない歪な民族主義や、偏狭な宗教信仰に基づく排他的な行為は、結局は、本人たちの首を絞めることになると思います。迫害の歴史.......なぜ、迫害されるのかを当事者たちが自問自答すべきであると思います。

いい加減に独り占めはやめて、地球全体のことを考えませんか?ロックフェラーさん
























ばかげた謀略ばかりやっていると、また、こうなりますよ。

参考UJ
Ukraine - Yushchenko Reveals Why Israel Backed Him
Zionists Already Put In Charge Of Media And Defense. New Prime Minister Is Also A Zionist
http://www.rense.com/general62/iuk.htm
By Jeff Hook 2-5-5

The new President of Ukraine, Viktor Yushchenko, has appointed multi-millionaire "dual citizen" Yevgeny Chervonenko communications minister. The 45-year-old holds an Israeli passport and is vice president of the All-Ukraine Jewish Congress. As communications minister he will exercise complete control over the development of Ukraine's media. His department will issue all operational and frequency licenses for radio, television, Internet and satellite communications.
参考TU
ウクライナ民主主義の戦いのウソ  
2004年11月30日  田中 宇
http://tanakanews.com/e1130ukraine.htm
11月21日に行われたウクライナ大統領選挙の決選投票は、現職のクチマ大統領の路線を継承する与党のヤヌコビッチ候補(現首相)の陣営に有利になるように不正が行われた結果、いったんはヤヌコビッチの勝利になりかけたものの、野党ユーシェンコ候補の支持者が首都キエフで大集会を行って不正を糾弾した結果、政府側が窮して不正を認めざるを得ない状況になった・・・というのが一般に報じられている展開だ。
しかし、私が見るところ、この「政府が選挙不正をしたが、市民と野党の努力で暴かれた」という筋書きは、英米やEUの政府と大手マスコミの多くによって演出されたものである可能性が高い。実際には、政府側はそれほどの選挙不正をやっておらず、むしろ野党側が与党支持の有権者を威圧するなどの不正を行ったことが明らかになっている。
欧米諸国で作る「欧州安全保障協力機構」(OSCE)や、アメリカ共和党系の選挙監視団(共和党国際研究所、IRI)は「ウクライナ政府は広範囲な選挙不正を行った」と発表したが、政府系でない独立系の人権団体であるBHHRGが派遣した選挙監視団は「ウクライナ政府が選挙不正を行った兆候はない」と主張している。(関連記事
▼アメリカによる4カ国目の政権転覆計画
アメリカの勢力がウクライナの選挙で野党ユーシェンコ陣営を支援し、ユーシェンコを勝たせるために支持組織に政治活動の訓練を施してきたことは、以前から知られていた。私も今年4月の記事 でそのことに触れている。
アメリカは、2000年にユーゴスラビア(セルビア)で野党勢力を結集させ、当時のミロシェビッチ大統領を追い落とす選挙に成功し、昨年11月には似た手法でグルジアのシュワルナゼ政権を潰してサーカシビリ政権を誕生させた。今年10月にはベラルーシの議会選挙でも同じ展開を試みたが、野党諸勢力間の結束が得られず失敗した。アメリカにとって今回のウクライナ選挙は「選挙を使って旧ソ連系諸国の政権を転覆する作戦」としては4回目となる。(関連記事
FT エコノミスト誌 といった欧米マスコミは、ユーシェンコの顔が痛々しく腫れ上がり、毒を盛られたと彼自身が言っているところまでは書いているが、その先を書かないことで、ユーシェンコ陣営の謀略説に加担している感がある。911やイラク戦争、それから先のアメリカ大統領選挙などをめぐっては、ブッシュ政権が謀略をやったという見方に立つことを強くタブー視するこれらの欧米マスコミは、ウクライナの選挙では、積極的に謀略説を伝播している。

(参考TS)
Ukraine - Yushchenko Reveals Why Israel Backed Him
Zionists Already Put In Charge Of Media And Defense. New Prime Minister Is Also A Zionist
By Jeff Hook 2-5-5
http://www.rense.com/general62/iuk.htm
Billionaire Jew Julia Timoshenko, 44, has been appointed Prime Minister, the nation's second most powerful position, despite an international arrest warrant. Timoshenko is under criminal indictment in Russia for fraud and bribing government officials. In 1996-97 Timoshenko sucked billions from the Ukrainian economy through the re-sale of gas under the protection of her robber-baron patron, former prime minister Pavel Lazarenko.

参考911
「911はユダヤによるユダヤのための戦争である。」
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11p.htm

参考KH
ハザール可汗国(2)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5870/hosetu13.html

参考UP
オデッサ-ブロディ・パイプライン:北向き?南向き? 輸送方向で綱引き
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/mideast/rus/news/20050125ddm007030053000c.html

参考BJ

ブッシュが隠れユダヤ人であると疑わせる数々の傍証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm
ブッシュの黒幕=隠れユダヤ人ロックフェラーが、911内部犯行の首謀者
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm



http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kz.htm