「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発」

 

2016/5/30 12:55

池田整治さんの「この国を操り奪う者たち」の131ページより。

さて、横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいることもわかっています。

 

日本と北朝鮮は外交関係がありません。

 

ノドン以降、経済制裁さえ日本は行っています。

 

にもかかわらず、日本に許可もなく米軍機が平壌に飛ぶことは、明白に、日本の主権を侵す行為です。

 

さすがに外務省の担当が米軍に「問い合わせる」と、「それ以上の詮索は日米関係を損なう」との一言でした。

 

以降、問い合わせもできません。

日米安全保証条約の地位協定による、「米国は部隊を自己の欲する時期と場所に自由に展開できる」ことが認められている、という規定の範疇と解釈されているのでしょうか。

要は、米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発し、日本に向けて飛ばす;。何もできない日本は、米国に依頼して、高い「ミカジメ料」を払う。
その米軍基地支援金は、今や年7000億円となっています。

以下略

FACT05で私が池田先生に質問したのは、この事でした。ご本人の口からはっきり聞けたのが良かったです。
「我々の『不正選挙裁判動画』を見て下さい」と伝え忘れたのが心残りです。

電撃


RK言説の「北朝鮮のテポドンは、イスラエル人が飛ばしている」は、ほぼ正解だったようです。

米国のユダヤ人は、イスラエルとの二重国籍者が多いので、米国人でもイスラエル人でもあるわけですから。

いずれにせよ「北朝鮮の脅威」の背後に米国1%=ユダヤ金融悪魔がいたというシンプルな結論なのです。

横田基地が、極東の緊張を作り出すハブ空港になっている。覚醒剤も横田経由で入り放題でしょう。それ以外の新規参入者が摘発されているだけのこと。極東の対立を米国ユダヤ自身が作り出している。

そもそも、米軍基地など不要なのです。米軍基地が、意図的に北朝鮮の脅威を作り出しているのですから。米軍が日本から出ていけば、誰も、北朝鮮に核開発やミサイル開発をやらせません。覚醒剤も日本に入りません。

その北朝鮮人脈が、日本の政権与党をカルトを介して支配している。このマイノリティー支配構造の頂点にいるのが、安倍晋三です。

何とも馬鹿馬鹿しい嘘まみれの世界に我々は生きています。

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_213.html

 

兆候商売楽ですねぇ~。この体制がいつまで続くんでしょうかね?トランプさんが大統領になったら横田基地からは飛べなくなるんじゃないのでしょうか?wwwねぇ?ユダ金さんwww

んで自衛隊もマッチポンプで軍産複合体に協力しているわけなんですかね?「破壊措置命令」とかで。www

中谷防衛相、自衛隊に破壊措置命令=北朝鮮にミサイル発射兆候

2016年05月30日20時55分

 

中谷元防衛相は30日、北朝鮮がミサイルを発射する兆候があるとして、自衛隊に破壊措置命令を出した。政府関係者が明らかにした。防衛省は発令を発表していないが、米軍の軍事衛星などを通じて発射に向けた動きが探知されたもようだ。
これを受け、自衛隊はミサイル発射に対する警戒態勢を強める。東京・市谷本村町の防衛省には同日夜、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊の展開を開始。日本周辺海域にも迎撃ミサイルSM3を搭載したイージス艦を配備する。

 

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016053000723&g=pol

 

トランプ氏「いつでも日本立ち去る用意を」

日本テレビ系(NNN) 5月30日(月)15時45分配信

アメリカ大統領選挙で共和党の事実上の候補であるトランプ氏は29日、退役軍人らを前に演説し、日本は米軍の駐留費用負担を増やすべきだとする持論を改めて強調した。

トランプ氏はワシントンで開かれた全米各地から集まった退役軍人らのイベントに参加した。演説でトランプ氏は日本に対し、米軍が駐留する費用の負担を増やすよう改めて求めた。

トランプ氏「日本を愛している。今後も日本を守っていければいいと思う。しかし、いつでも立ち去れるよう用意もしなくてはならない。日本は費用の50%しか払っていない。なぜ100%払わないのだ」

イベントは、戦争で亡くなった軍人を追悼する祝日を前に開かれたもので、発言は、選挙で重要な票となる退役軍人らの支持を固める狙いがあるとみられる。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160530-00000039-nnn-int

 

どんどん立ち去ってください。そうすれば、北朝鮮はユダ金製のミサイルを作れなくなりますし、思いやり予算も必要なくなるわけですから。wwwとにかく世界の寄生虫にいつまでも栄養をすい通されているわけにはいかないのです。

911が内部犯行であることを、ロシアもサウジも声を上げて表明し始めました。軍産複合体の皆さん、ピンチですね~。w

AD

 安倍内閣支持率の推移

内閣支持率上昇55%、世論調査 米大統領広島訪問98%が好評価

 

共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は55・3%で、4月の前回調査48・3%から7ポイント上昇した。オバマ米大統領の広島訪問について「よかった」との回答が98・0%に上った。

来年4月の消費税率10%への引き上げ再延期に賛成は70・9%、反対24・7%。安倍首相の下での憲法改正に反対が54・9%、賛成は35・0%だった。

元米海兵隊員の軍属が逮捕された沖縄の女性遺棄事件に関連し、日米地位協定を「改定するべきだ」との回答が71・0%を占めた。「改定する必要はない」は17・9%にとどまった。

(共同)
AD

交付金を積み立て 安倍首相に“血税1500万円”ネコババ疑惑

約400万円の政党交付金をネコババし、舛添都知事は大炎上だが、さすが一国のトップとなると、スケールが違う。安倍首相に約1500万円の税金ネコババ疑惑が浮上だ。舛添知事がかすめ取った金額の実に3倍強に上る。

疑惑の舞台は、安倍首相が代表を務める政党支部「自民党山口県第4選挙区支部」(第4支部)だ。

政党交付金使途等報告書によると、2010~14年にかけて党本部から毎年600万~1900万円の政党交付金を受領してきたが、例年のように余剰金が 発生。そこで「党勢拡大基金」という名称の基金を第4支部内に立ち上げ、使い切れなかった交付金をセッセと積み立ててきた。

首相就任を挟み、残金の推移は激変している。野党時代の10年末の残金は141万5036円に過ぎなかったのに、首相就任2日後の12年12月28日に 694万6168円を積み立てて以来、毎年末に羽振りよく交付金を積み立て続け、残金は飛躍的に増加。13年末は966万3460円、14年末には 1445万5238円と、4年前の10倍に増やしたのだから、恐れ入る。

 

しかも、12年7月に印刷製本費として基金から約141万円を支出したのを最後に、一切基金を取り崩していない。改めて断っておくが、基金の原資は全額、 政党交付金、つまり国民の血税である。基金を通じて交付金を貯め込むのは舛添知事と同じ穴のムジナ、税金ネコババではないのか。

■使う気なければ国民に返すべき

第4支部の会計責任者に質問状を送り、基金の開設理由などを聞いたが、「政治資金規正法にのっとり適正に処理している。個別の質問には答えません」とのコメントしか返ってこなかった。

「私も不服ですが、基金開設は法で認められ、与野党問わず多くの議員が交付金を積み立てています。ただ、選挙に充てる議員が大半で、いざ選挙となれば全額を取り崩す。2年前の総選挙の際も安倍首相は基金に手つかずとは、よほど政治資金が余っている証拠です。使う気のない積立金は国庫返納がスジ。交付金を持 て余すくらいなら、国のトップとして税金のムダ撲滅のため、率先して受け取りを拒否すべきです」(政治資金オンブズマン共同代表で神戸学院大教授の上脇博 之氏)

法がおかしいのなら、安倍首相はそれを変えられる立場にある。ザル法甘受は許されない。

 

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182266

 

AD