::::以下はあなたを見つめる人工衛星 
http://ameblo.jp/daihatu-com/  さんから転載させていただいたもものです。
ひょっとしたら被曝による症状のある患者を密かに集めながらも
隠蔽している総本山かも知れません。」と書いていらっしゃいますが、
なんかそんな気がしますね・・
 原発事故直後に足を濡らしてしまい、β線被曝をした方が
ここに連れていかれたきり、どうなっているのかさっぱりわからない。
 敷地が広大なんですね・・・土葬も可能かも・・・
 
 こんなところにいた崎山比早子さん、よく“こちら側”に来てくれました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012-05-03 daihatu-comの投稿

緊急事態が続いているのに、全くリーダーシップを発揮できない

放射線医学総合研究所です。

あなたを見つめる人工衛星-放射線医学総合研究所

この1年、放射線に関するニュースは積極的に読んでまいりましたが、

放射線医学総合研究所の名前を見たのは3回だけ。

その1回目は「外出時の紙マスクは有効だ」という声明。トホホホ…


その2回目は、弘前大学等で、看護師が国の意向を汲んだ内容の抗議をしたとのニュース。トホホホ…


その3回目は、女医さんが単独・個人名で危機感をアピールしていました。この方は多分、ハズされたのではないでしょうかね。



放射線医学総合研究所の公務員連中は、今日までコレと言った経験も無いまま過ごしてこれたもんですから、なーんにも出来ないのです。

結果的に原発事故により無能力をさらけ出してしまいました

が、そもそも無名なのが幸いして、誰にも責められる事がありません。

まさにタダ飯喰らい。国家のダニ。


ドクター、ナース、雑用や警備など、何人の人間が通勤していいるのか知りません(調べる気にもなりません)けど、

今日まで頂いた俸給は全部返上するのが国の為です。

さもなくば、私が集金に参ります。ワハハハー!


あなたを見つめる人工衛星-gif画像


もっとも、無用の長物だったならば、まだ良い方です。
ひょっとしたら被曝による症状のある患者を密かに集めながらも隠蔽している総本山かも知れません。。


グーグルアースで確認してみました。

場所は、千葉の稲毛駅東口から 約500m。

敷地は、550m×260mの広大なものでした。

あなたを見つめる人工衛星-放射線医学総合研究所2

グーグルアースはこちら。
http://earthjp.net/mercury/1103220008.html