原爆をメシの種にするのか?

テーマ:

ノーベル平和賞を受けたことのあるオバマだが、任期中の彼がしたことは、ブッシュ時代を継承してアフガニスタンへ若い兵隊をジャンジャン送り込む事だったではないか。


それだけじゃないんですよ、オバマは 向こう3年間のうちに110兆円をかけて新しい中・長距離核ミサイルを開発し、5年以内に順次配備することを決定し、軍産企業・支配階級から絶賛されています。


かつてのブッシュ父・子は、市民の誰に好かれようともせず「悪」に徹してやって来ました。誰の目から見ても悪玉で、その意味では正直なテキサス人だと言えましょう。。


がー、民主党オバマときた日にゃ、平和主義・反原爆をよそおい、

こきたないアジア人のじいさんとハグまでしていやがる。


…実に不慣れなハグ。


この爺さん、立派な人らしいが、今まで日本人同士でハグった事あるんかい?

親族、身内とすらハグなど しちゃいまい。
外人にハグされたら、単純にホロっと成っちゃいやがんの、

あきれてしまうわ。。


さらに聞けばオバマは、千羽鶴を御持参で来たんだとぬかしやがる。

おい、それじゃぁまるで良い人じゃないか?


オバマは

自分の退職後のために広島に来たんだっちゅーの。

TVを観た人達もいい加減なもんで、オバマの広島訪問に感動したんだとさ。

ずいぶん簡単に感動するもんです。


TVに映りさえすれば、なんでも認めちゃう…そんなもんなのか?



______________________


選挙だって、まるっきり人気投票に終始しているありさま。



抱かれたい男NO.1は? 福山雅治


なーんてアンケートに、40才過ぎた女性が何のためらいもなくに書き込むのと変わらん次元よね。


______________________________________________________________________


……ちなみに私だいはつ、福山雅治に似ていると、ちょくちょく言われます。


タバコを吸いますが、酒は飲みません。


たまに宝くじを買うぐらいで、賭け事は一切致しません。


バツイチですが、浮気性ではありません。ただ、B型の変人です。


どなたか良い方がおられましたら、よ、よろすくお願い致します。



AD

政治家・橋下徹ご自身、いやいや奉仕しているそうです。
嘘つきだからこそ弁護士であり、政治家なんだと。


…そうでしょう、そうでしょう。



勢いよくウソをついて、相手を黙らせる手法オンリーで生きて来た。
東京都民は、そがいな人が好きなんやー。

ひたすらに滅亡の道を選択する新日本人種、恐るべし。


____________________


ただ、橋下にも良い点が一つだけ有ります。

それは、「 公務員に厳しい ! 」 というところ。

うすのろ役人をガンガン炙り出す でしょうから、超・お楽しみ。



参考ブログ MM様、
http://ameblo.jp/omocya15/entry-12080020510.html


________________________________________________________________________________________________






思いつく名前はこんなもんか?


いつも同じ面子…東国原なんて淫行しとった人や。


ネット上の書き込みには、

有名人いらん 。
有名人じゃなきゃダメなのか?


都庁にいる公務員から優秀なのをひっぱってくる方がいいんじゃないの?

実務経験者呼んでこい 。



と、ありましたが…いかがなのですか?


____________________________________________________________________________________



おまけ、



週刊新潮11月3日号

血の雨が降る「大阪決戦」!
「同和」「暴力団」の渦に呑まれた 独裁者「橋下知事」出生の秘密

・「オヤジ」はヤクザで同和に誇り 叔父が「新潮45」に語った!
・12年前「従兄弟」が逮捕された凄惨な「金属バット殺人」
・なぜか「同和予算」だけは削られない「橋下知事の情念」
・「橋下知事」は売春地帯「飛田新地」の守護神だった!
・「新米弁護士時代のボス」「学生時代の恩師」が見た独裁の原点
・折も折 ミナミの「ラブホ最上階」で乱痴気パーティー「不肖の秘書」
・虎の威を借る「維新の会」面々は叩けば埃が舞い上がる
・敵方の馬脚で接戦に漕ぎ付けた「平松市長」が待つトドメ

_________________________




週刊文春11月3日号
暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺
橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」
バットで人を殴り殺した従兄弟と、元暴力団組員の叔父が「橋下」の名を利用して…

【本日発売の週刊文春・要旨】
・橋下の父親の出身地は、大阪府庁から約150キロ離れた被差別部落
・橋下の父親と、父親の弟は、土井組系津田組(現在は解散)に所属
・橋下の父親の背中には観音龍の刺青があった
・橋下の読みは、ハシシタだったが、徹が生まれたころ、ハシモトに変えた
・橋下は、大阪の樺島正法弁護士の事務所に入ったが、カネ儲けの話ばかりしていた
・橋下は、消費者金融大手「アイフル」の子会社で商工ローン企業「シティズ」の顧問弁護士
・橋下のいとこは、金属バットで一人を撲殺、一人に重傷を負わせた
共犯は山口組系山健組の組員



以上引用、晴天とら日和さん

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51959836.html


________________________


在日韓国人の橋下と同じ部落の小保方晴子。



橋下と同じで「ウソをつけない人間は理研の研究者になれないよ!」と著書に書くのでしょうかね。



日本人は「ウソはついてはいけない!」と教わりますが、

在日部落だと「ウソついてナンボ!」なんですね。



小保方が部落理研のコネで理研に入社して

神戸ポートピアホテル住まいで、

1年間の宿泊代だけで500~600万の税金を

横領してるのに、



日本人が、家賃1万円のワンルームに住んで、

税金搾り取られてるなんて

絶対におかしい!!



部落理研を無くすべき!!


逆差別もいいとこだ!!
(在日韓国人の橋下母子の場合、

わざと大阪市内の在日部落を転々とし、母親が無職でナマポを不正受給していたと 橋下の母親本人が週刊誌に暴露しましたよね!

週刊新潮・週刊文春)


(中略)


普通の日本人の年収200~400万円程度が4割もいて、

ボーナスだって5割以上の人がが無しで働いているのに、


在日部落の連中は、仕事もせずにナマポもらって年収500~600万円。

そして家賃タダ! 医療費タダ! 年金も税金も払わなくて良い!!


「差別だ~~~!!」「人権が~~!!」と逆切れしては日本国民の税金から4兆円ものカネをふんだくるのを いい加減にやめるべきですよね!!



小保方一家も、ねつ造の当初の2月からネットで

「小保方一家は在日部落で全てコネ!裏口!」とウワサされてた通りで、

「住所でポン!」に小保方姓のスレッドが立っていて、群馬の東小保方町が出自と言う事がバレバレで



異常なまでの小保方一家の逆切れと、コネの裏口の手口と、

税金に群がって18億円も研究費を横領していたのに、謝罪すらせずに逆切れしていて

いい加減に、日本人の金にたかるな!!です。



ここまで引用 涼のブログさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/11735491.html


AD

たぶん30年ぐらい昔ですが、沖縄で婦女暴行をしたベンジャミン2等軍曹という者がおりました。


事件後、日本の警察に逮捕されたものの、身柄は日米地位協定に基づき米軍基地内に返され、基地内における簡易軍事裁判の結果、

ベンジャミン2等軍曹は軍務を解かれ ただの「本国送還」となったのです。


この時、沖縄総司令官の少将が述べた所感は、


「 私はヴェトナム”事変”を経験していますが、あのような泥沼の戦区に於いてはベンジャミンの様なかれた奴こそが役に立つという事を知っている。」でした。


それはそれで真実なのでしょうが…。

_______________________


ところで、イかれた兵隊の使い道が他にも有るのです。


この度の沖縄における痛ましい事件。

4月28日に起こっていますが、これまでとちょっと違う点があります。



犯人は5月17~18日にかけて複数回、睡眠薬を飲んで自殺を図り 救急搬送されたことによって警察に捕まったのでした。

沖縄県警の捜査により逮捕された訳では無いという点です。



腑に落ちないので調べてみたところ…


________________________



犯人のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者は NY大学を卒業しています。

一般の通学生ではなく、海兵隊内に設けられた通信講座でした。


軍隊を除隊する際、軍の紹介で軍人専門のクレジット会社に就職しています……お金を扱う職場にクレィジーな奴を紹介しますか? しませんよねぇ。米軍だって しないはずです。


亜インテリで向上心の高い人が

一時の激情から身が破滅するような事件を起こしますかね?


いろいろ怪しいのです。


_____________


絶妙なタイミングで

5月19日、ジョージ・w・ブッシュが来日し 安倍と会食。


ブッシュ来日の主たる目的は



「 日本でトーンダウンした子宮頸がんワクチンの接種キャンペーンを、もっと積極的に推し進めろ。さもなくば違約金300億ドルをむしり取るぞ。


あー、ところで総選挙なんだってね。

たとえばー、沖縄の米軍の不祥事が重なると、安倍君としてもちょっとまずいよねー、、、分っているとは思うけど。 」


安倍首相を恫喝し、ケツを叩いて帰って行きましたとさー!


ほぼ同時にシンザト容疑者逮捕…


シンザト容疑者は かれた兵隊として利用されたのです。

___________________


さて、この子宮頸がんワクチンを作っている会社は、MSD

ニュージャージー州に在る医薬品の軍産企業です。


第2次大戦前に、兵隊が携行する ドイツ生まれのサルチル酸と滅菌ガーゼからなる 画期的な”First Aid Kit”を開発し、その後も戦争が有っても無くても軍に納品され、大儲けして来た会社です。









________________________________________________________________


シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者は、

ブッシュらが率いる軍産企業に何らかの好条件を提示され、

犯行に及ばざるを得ない立場に立たされていたと思われます。

事件後、それを苦にして自殺を図るほど ナイーブな人でした。

犯行の画像をスマホで撮影していたのは、

自分の趣味ではなく、何者かに 報告するため



拡大

拡大

さらに拡大

ストリートビュー


また今後、多くの副作用の実例を無視して子宮頸がん撲滅キャンペーンが再燃することでしょう。


”ワクチンを受けない者は刑務所入り”なんてことも起こりかねない、恐ろしい社会になりました。


AD

フクスマ県 郡山市出身の大物俳優に対する覚せい剤取締法違反の嫌疑が高まり、水面下での捜査が進められていたそうですが、いよいよ…


都合のよい時にはフクスマなまりを出し、ぼくとつで気取らない純粋な人間を装ってきた…



今やろうとしてたら言うんだもんなァ~

______________________


西田敏行にはなにか 二面性があるようにも感じていました。


いつも心の底から笑っていない。

うわべを繕ってばかりいて、誠意の無い人なんです。


________________


西田といえば、東京でSMクラブ嬢に

100万円払うから腕を折らさせてくれ 」と、アブノーマルな行為を強要し SMクラブ立ち入り禁止になったとか、店長に示談金800万円を支払った……などのウワサがあります。


おそらく本当だったのでしょうね。


_____________________


本名 西田 敏行

生年月日1947年11月4日 出生地 日本・福島県郡山市
明治大学農学部 中退

身長166cm ( 実際は159㎝ )
血液型 B


日本俳優連合 理事長
日本アカデミー賞組織委員会 副会長


所属事務所 オフィスコバック http://www.koback.jp/


______________________


2013年福島市で、「雨に濡れてはいけない! 子供たちにチューリップ帽を被らせよう」というボランティアをしていた 二児のママさんという方が そのブログで、


「会津出身の加藤茶や、郡山市西田町出身の西田敏行は 故郷のために何にもしてくれない」と書いたところ、


駐在所の警官が家に来て「事件にしたくないから削除しなさい」と言われた…って事を思い出しましたー。




西田に対するおおかたの評価は、


[ 日本の俳優界の重鎮だけど温かく優しい 名実ともに日本を代表する俳優 ]…なんですが、皆様 いったいどこに目をつけているのやら。。




私 だいはつは東京人じゃないので、東京の知事が 朝鮮人だろうと ハンガリー人だろうと、全く関係はないのですが、

舛添の場合は話題が多すぎて、もはや異常人格者としか言いようがありません。

自分ではナニが悪いのか…遺伝的に判らないのでしょうね。


それでは、グーグルアースで観る 舛添の家です。



小田急 梅ヶ丘駅の北西、180m。

Googleマップには 泰山会 と記載されています。



舛添自身の資金管理団体である「泰山会」がこの住所にあり、”大家”である奥さんに 3年間で1600万円が振り込まれていますたー。


政治資金で購入したシルバーの”トヨタ エステマ”。

紺メタリックの中途半端な日産車は どうなんだ ??





こんな配置で給料もらえるなんて最高ねー!

_____________________________________________________________________


ここからは、舛添要一が毎週末に公用車で通っていた 湯河原の別荘。

正式名称は 舛添政治経済研究所 と言うそうです。




こんなに遠い所まで あしげく通うのには、

それなりの 深~い理由があるはずさー!





付近住民によると、高校生かとおぼしき若い女性が頻繁に出入りしていたそうですが、話題になってからは姿を消しているとのことです。

淫行の疑い が急浮上しています。



ここに住所を置いていた「グローバルネット研究会」が 99万円で購入したエスティマを東京の「泰山会」に貸付。その翌日に「グローバルネット研究会」を抹消し、書類上の持ち主がいなくなる…所有者は舛添、もしくは妻に成る。という、訳の分からない手口で政治資金で購入した車を私物化しているんだと。


グーグルアースは、すべてをお見通しなんですね。

有名人になったら OUTです。地味に生きて行きましょう。


___________________


おまけ、


5月20日 都庁知事室にて、





…このオッサンは、もう抑えが効かないらしい。


被害に遭ったのは、都庁を表敬訪問した

オールアメリカン・桜の女王 レイチェル・ボーンさん(21才)


________________________


参考記事

舛添、政治資金で車2台購入 1台は別荘で使用か

産経新聞 5月20日(金)7時55分 以下 コピー


東京都の舛添要一知事の政治資金をめぐる私的流用疑惑で、舛添氏が代表を務めていた政治団体が平成24年の1カ月間に2台の乗用車を購入し、うち1台は別荘のある神奈川県湯河原町周辺で使用するためだった可能性があることが19日、関係者の話で分かった。1台は現地の湘南ナンバーを取得。車庫証明も舛添氏の別荘で登録していたといい、専門家は「政治資金で購入した車を、湯河原でどのような政治活動に使っていたのか」と疑問視している。

政治資金収支報告書や関係者によると、舛添氏が代表を務めていた「新党改革比例区第4支部」(解散、東京都世田谷区)は24年4月24日、湯河原町内の自動車整備会社で、トヨタ自動車のミニバン「エスティマ」の中古車を98万5千円で購入。ほかに車両登録諸経費として計約19万円を支出していた。

約1カ月後の5月15日には、解散した舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(同所)が宣伝自動車として同型のエスティマを99万円で購入。登録費用や諸経費として31万円を計上していた。

舛添氏側は、1台目を湘南ナンバー、2台目を自宅兼事務所のある東京の品川ナンバーで登録するよう依頼したといい、関係者の男性は産経新聞の取材に対し、「湘南ナンバーで登録した車は別荘のある湯河原で使うつもりで買ったのだと思った」と証言。別荘近くの複数の住人が、舛添氏と家族がエスティマに乗っている姿を目撃、「前はご家族とエスティマで来ていた」などと語った。

政治資金に詳しい上脇博之神戸学院大教授は「政治資金で買った車を湯河原で使う必要性は考えられず、私物化しているといわれても仕方がない」と指摘した。

舛添氏は一連の私的流用疑惑について、20日の定例会見で改めて説明する意向を示している。


ここまでコピー、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000058-san-pol


__________________________________________________________________________




「 舛添政治経済研究所 代表 舛添雅美巳」


また”雅”の字だ…朝鮮人は自分の子の名前に”雅”を使うことが多い。
それは ”雅(みやび)”をつけると、皇室を敬愛している日本人の風を装える と思っているからなのだ。



________________________



舛添に似て…いませんね。


______________________________________________________________________