あなたを見つめる人工衛星

あらかじめ Google Earthをダウンロードしておく必要があります。


テーマ:

ファナック成功の秘訣。 まずは位置関係をご確認くだされ。


筑波山の北西約8kmです。

_______________________________


ファナック・前社長の稲葉清右衛門さんは…なんと、

平安時代に中国に留学し かの地で落命した阿倍仲麻呂の子孫にあらっしゃられます。

阿倍仲麻呂と同行していた吉備真備は百難を乗り越え 多くの経と法典を携え日本に帰国できました。


阿倍仲麻呂に強い友情を感じていた吉備真備は帰国後、
親友の故郷・筑波山麓「猫島」を探し、はるばるこの地を訪れ 


仲麻呂の遺族に直接 仲麻呂の遺品である 陰陽道の秘伝書 を手渡しました。


仲麻呂の遺族のひとり 安倍清明 はこの秘伝書を忠実に学び、

加えて筑波山で修行を重ね、超能力を得たのです。


安倍清明 生誕の地

背景は 修行をしたパワースポット・筑波山。


↓拡大します。


碑文



阿倍仲麻呂 遣唐使 http://kibiburu.com/abenakamaro.html

_______________________________


まとめますと、


ファナックを世界第一位の産業用ロボットメーカーに育て上げた 阿倍仲麻呂の子孫、稲葉 清右衛門(いなば せいうえもん) …筑波山麓の稲葉一族は、大事な決断を下す際、阿倍仲麻呂が見い出した秘伝を活用します。


ファナックが大成した その大きな原動力は、稲葉一族に伝えられた「陰陽道の秘伝」にあります。
_______________________________



あなたも知りたいでしょう…「陰陽道の秘伝」…でも残念。それらは門外不出です。

ただ、幸いな事に それに近いものを一般人にも分けてくれる方が居られるようです。


それは、占い師・翠真佑(みどり まゆ)さんです。

大成する方位学 「奇門遁甲・四柱推命」がこちらです。
http://www.shinyu-kai.com/


(広告ではありません。)



茨城県には不思議な事がいっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

2015年1月4日、山梨で幹部会議が有りました。



山梨工場正面入り口


その席上で社長が公表した内容がスゴイ


1・フォルクスワーゲン社と、メルセデス・ベンツ社からの契約を得ました。


2.栃木県南部の工業地域に広大な用地を獲得。新工場を建設します。


3・中国へのロボドリル輸出が好調で、昨年度は過去最高収益を上げました。


4・したがって 新年度の正社員の雇用も、過去最多となります。


5・途入社につきましても、NC経験者を中心にドンドン採用いたします!



山梨工場の独身寮です。 2階と4階はガラガラ。



社長の発言には、日本のあらゆる不安を吹き飛ばすほどの威力が有ったそうです。


がんばれ、ファナック!




前記事はこちら

http://ameblo.jp/daihatu-com/entry-11961379956.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

以前書いた記事が消されていたので、再掲載いたします。

_____________________________


以前 福島市 いい野町で除染ボランティアをしていた時、


17.5マイクロシーベルトの測定値を得た事があります。


除染作業前の測定風景。

福島では、除染作業で出る予算を目当てに、

出来たばかりの土建屋さんが、除染作業をしています。

ヘルメットに書かれてある「相馬建設」の社長さんは

元保険の営業マンで、土木工事未経験…スコップなど握った事もない…そんな人でしたー。


飯野町をグーグルアースで観ると

福島市の南 11km。 原発からは 51.2km北西 にあたります。


その飯野町の北部が現場です。

飯野小中学校からは徒歩 5~10分。


飯野中学には飯館村から避難して来た生徒たちが居ました。


そんな所で



場所を拡大すると、

こんな感じ。


他にも消されてしまった記事が有り、途方にくれてしまいますたー。

がっかりです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

元来、とても美しく静かな山村…、

…その静寂を アメリカの攻撃型戦闘機が突然現れて破った!


まずは実際の動画をだうぞ。

(画面左上の 再生ボタン をクリックしたらスタートしますです。)
http://www.kochinews.co.jp/entry/141222.html

米軍機が超低空飛行訓練中


これはちょっと…あまりにも酷すぎるわー。

その場所は高知県香美市物部町大西

いつもの通り、グーグルアースで観て見ますた。


拡大します。

~ん、私、ここにソックリの地形を以前に見たことが有りますぞい。

それはー、米軍が相当な被害を出し続けている

アフガニスタン北西部 「死の谷」と呼ばれている渓谷です。



死の谷 を拡大します。


↓こちらは高知県のほうです。


良く似ている事がお分かりでせう。



やられたら100倍にしてやり返す!

アメリカの騎兵隊としては、必ず復讐しなけりゃ男として認められないんでしょうね。

次回の攻撃に万全を期しているのでせう。

しかし、日本国民の頭上でする事はなかろうも!


まとめますと、アフガニスタンでの「死の谷」攻略方法を、

彼らは 日本国の高知県で訓練中なんですわ~。


_____________________________


市民からの苦情を受けながらー、担当の役人は…なーんにもしない。


むしろ、苦情を言った側に「テロリスト予備軍」のスタンプを押しているそうです。


しかもそれらのリストをアメリカに献上とは、もう、開いた口がふさがりませんです。

それでも日本国は独立国家ですかいな?

でたらめな国会議員や、上ばかりを見つめる役人こそが売国奴であり非国民です、はい。



参考記事 疲労困憊したおじさんのブログ
http://ameblo.jp/masaya1015/entry-11968297652.html?frm_src=thumb_module

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

今夜の阿蘇山はー、インターバル無し!

立て続けに噴火しています。
阿蘇山ライブカメラ

https://www.youtube.com/watch?v=Z7RRrERYqjk&feature=youtu.be


マグマ溜まりが イッパイなのかも知れません。


ミネラルウォーターを用意していますか?

ガソリンは満タンにしておきましょう。

枕元にスニーカーを用意して置く事が望ましい。

公衆電話用の10円玉を用意していますか?

(万が一の時には、携帯電話も不通になる場合があります。)


九州方面の皆様.いちおう御注意を。


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

阿蘇山が、今夜も噴火しています。



ところで御覧いただければ分かるのですが、ライブカメラの映像が、ちょくちょく停滞しているのです。


最初は設定など機械的な問題かと思いましたが、どうやらそうでは無さそうです。


大き目の噴火になりそうになると、人為的に配信をストップしていますね。


…いたずらに不安を煽ることを自粛して…」なるセリフをを大義名分にして、人々に真実の姿を伝えないのです。


何であるにせよ、世の中には 規制を掛けて「ムフ、ムフッ」と密かな楽しみを味わっている管理職のオジジ・オバンというのが存在しています。



こういった働きかけが今日、あらゆるシーンで目に付きませんかー。


阿蘇山ライブカメラ

https://www.youtube.com/watch?v=Z7RRrERYqjk&feature=youtu.be




このライブカメラは、阿蘇山の西側からの撮影です。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

度重なる不正選挙…。

その証拠の動画や画像を視るたびに「ほんとにかよー、大胆だな。」と感じます。

今回は特に東京12区で、臆面も無い不正があったようです。


みんなムサシのアルバイト。



https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4


不正な選挙に手を貸すムサシですが、政権側に言わせると「功労者」なんです。

ムサシは金銭的な報酬とは別に 記念碑を政権に請求していました。



半永久的にムサシを褒め称える その記念碑とは…


皆様ご存知の これですわー。




その高さ634m、こだわりの634m、ムサシねー。

いやでも常に目に入る。



TVの選挙速報で司会をしたジャニーズ系の奴、あれ 郵政官僚の息子。

その郵政官僚の許認可権が一枚かんでいる。


税金で好き勝手していますね。



もう、本当に 暴力的な革命 しかないんじゃない?


若者よ、体を鍛えておけ!


そして 武器をとれ!



参考記事 ケント・ギルバートさんのブログ

http://ameblo.jp/workingkent/entry-11965868439.html



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード